東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

みささぎに昇る月




真っ暗な みささぎに
ようやく 月が昇る


凍る風吹く 望月の宵

a0212036_19314738.jpg


撮影:2017/01/12


【MEMO】
月の撮影に来て三日目
予測してたのに 厚すぎる雲に阻まれ
月が出たときには 高すぎて…


アララ…(^^ゞ


あぅ またサイズが小さくなっちゃったです ハァ…(-_-;)



そして時間経過

あれこれしてみたら 今度は出来た^^
何故 出来たか わかんない
つまり…
aviちゃんいうように 「運まかせ」なのかしらん^^


[PR]
by susatan | 2017-01-12 21:34 | Comments(8)
Commented by oneman_avi at 2017-01-12 23:45
オネーサマ、オコンバンハー!

笑 笑 笑

もしかして・・・ サイズ、運まかせ?笑
らしくて、また笑っちゃいましたよぉ~!^^
その前に「パンチで・・・・・・・」の話しを聞いたもんやから
あぁ・・・・・
この事かぁ!と一人ウケてました^^

いや~、全然!!!!!
月光が水面、ススキを照らし
怪しげで大人な雰囲気が好きです♪
ホカホカのを有難うございます^^

てか、今日も寒いのに粘ってるネーサンに
グリグリのハナマル~~~です♪
写真ってこーでないとね!勉強させてもらってます!
私なんぞ、裏参道が怖いだの、まだまだヘー!プー!ですわぁ・・・^^;

あの後、買い物行って、鍋の支度して
相方に、スタットレスがあーで、こーで、
オネーサンの話ししながら食事して
ほろ酔いなって 今、コメントしてます^^

お許しください♪

明日は大きくな~~~~~れぇ^^
Commented by tanet25 at 2017-01-13 06:41
おはようございます。
川面を照らす月明り、きらきら輝いて
「地球にも天の川がある!」って一瞬錯覚するほど
魅力的な一枚!
Commented by susatan at 2017-01-13 08:05
◆ATS 魔女っ子 aviちゃん♪
 。。。。思いっきり笑ってるしぃ~ (>_<)
 サイズさぁ 大きく表示できるんやぁ~と確信持ったのに
 今回 その通りしても ヘッ???
 せっかく撮影ホヤホヤアップしたのに 「消したろか!!」ってPCを脅したけど
 直らんかったのです(^^ゞ
 「ぁー わかったワ そっちがそうするんやったら このままアップしたるわぃ!!」と
 もう一度 念押しに脅かしてみたけど… 直らんかったです^^;

 「パンチ ムーン」笑ってください。今朝もいってきたけど また「パンチ」量産w
 
 ところで グリグリのハナマル~~~ ヒャッホー ありがとーねーw
 もっと洗練されたのが撮れたらいいんだけど なにしろ パンチですからw
 でも ここね やっぱり… 月光ないと まっくらなんです
 あと一歩左に寄ったら たぶん水ん中に落ちます^^

 あれから鍋ですかーー^^
 なんとウラヤマシイことでしょ!!
 わたしは 主人に 「ごめん 今 月が出るのを待ってるとこ」と
 メールしてしまうという ハハハハハッですわぁ

 ではでは コメントありがとーー!! また ほろ酔いで 語り合いましょう!!
 (朝の満月撮影に撃沈して 今から一人朝食のわたしより…)
 
 
Commented by susatan at 2017-01-13 08:09
◆tanetさん♪
 おはようございます!!
 そして とってもありがとうございます!!!!!
 川に見えちゃいますでしょう?
 実は これ 御陵の堀なんです^^ つまり お墓^^
 真っ暗なんですけど 月光が こんな風情を出してくれました。
 「地球にも天の川がある!」←ほんとにありがとうございます!!
 真っ暗で ちょっと その… やっぱ 怖かったです(^^ゞ
Commented by arak_okano at 2017-01-13 10:21
昨日あたりは満月でしたでしょうか、
月と水面の照り返し、良いですね、バグースです。
Commented at 2017-01-13 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-01-13 16:27
◆アラックさん♪
 こんにちはー♪
 はい 昨夜が満月でした^^
 今回の満月は ちょっと撮りたいイメージがあったので
 三日ほど通って本番に臨みましたが… 撃沈w
 まぁ 難しいですわぁ でも 楽しいですわぁ^^
 この写真は 狙ってたものではなかったのですが
 最後に場所を移動して撮れた一枚なんです。
 思惑どおりにいかず でも写真の神様が ちらりと見せてくださったような気がします。
Commented by susatan at 2017-01-13 16:28
◆ 鍵コメさん♪
 お知らせありがとうございます!!!
 これからも 楽しみにしておりますので
 よろしくお願いいたします!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー