人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

みささぎ凍る 




夜明け前から立っていると
頬も 指先も
痛くてたまらない


今夜 雪が降るだろうか…
みささぎに眠る人は
凍えてないだろうか…


薄い氷の上を歩くのは
きっと あのキセキレイだと思う

みささぎ凍る _a0212036_13264589.jpg


射しこむ朝陽の
色が暖かいと感じた

大寒波 いよいよ近づく奈良の朝

みささぎ凍る _a0212036_13384778.jpg
撮影:2017/01/14

写真clickしていただいたら ちっと大きくなります。
何人もの皆さんから 救いの手をいただき

ありがとーーーーー!!! です (^^)/


まだまだ進化します ワタクシ (^^ゞ


by susatan | 2017-01-14 13:35 | その他 | Comments(8)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-01-14 14:28
今朝、よくぞ出かけられましたね! \(◎o◎)/!

まほろばは、5時前に新聞を取りに出たら、冷たい風に萎えてしまい
そのまま自宅待機に・・・・・

Commented by umi_bari at 2017-01-14 17:49
寒いけれども綺麗、自然は美しい、
しかし、自然の前に人間はあまりに弱いが、
自然界の動植物は、全てが強い。
この寒波での被害が最小限であって欲しいと願います。
Commented by mrgonn at 2017-01-14 18:37
こんんばんは
この寒波の中、今日も撮影に出かけられたみたいですね・・
私は、家の中でじっとしてました 笑
明日の天気はどうなのかなぁ・・・
Commented by susatan at 2017-01-14 21:36
◆まほろばさん♪
 今朝は 極寒でした^^;
 日の出直前の ググーッとくる冷え込みは ハンパじゃなかったです。
 なのに 朝の色の変化が始まると 痛いくらいの冷たさも忘れてしまいます。
 だも 今日の風は 自宅待機したくなる厳しさでしたよね^^
 自宅待機。。。ワカリマス ワカリマス^^
Commented by susatan at 2017-01-14 21:40
◆umi_bariさん♪
 自然の美しさに 少しでも浸れると 寒さなんて^^!!
 と思うのですが…  ヒートテック重ね着当然^^カイロだらけ^^
 人間は ほんとに弱いですねぇ
 じっと耐える術を忘れてしまったのでしょうか…
 先ほど 吹雪いた奈良ですが 今は月光煌々と雪に輝く…です。
 被害ができるだけ少なくありますよぅに…
Commented by susatan at 2017-01-14 21:43
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 はい^^ 近場ですので ちらっと出かけてみました。
 ぃあー 寒かったですよ^^!!
 指先が痛くて痛くて カメラの操作がうまくできなくて。
 そんな寒さの体験ってあまりないので それが快感^^??
 そちらは 雪の具合はどうなんでしょうか?
 明日あたり 綺麗な雪景色だと。。。もちろん撮影でしょお??
Commented by pitipitibeach at 2017-01-15 18:53
奈良は雪こそあまり積もらなかったけど、朝からえらい寒さ⛄知足院近辺で滑りました(-_-;)
それにしても凄い耐えられましたねぇ❗
Commented by susatan at 2017-01-15 22:14
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 積もると思いましたのに あらまっ!!でしたね。
 でも ほんとに寒かったです。
 その寒さの中 ひょっとして ジョギングなさってたのですか??
 凍り付いてるので あちこち足元に気をつけなきゃならなかったですけど
 大丈夫ですか? くれぐれもお気をつけください。
 今朝は 寒さにがんばったで賞をいただけますでしょうか^^?
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31