東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

綺麗  @ 大寒波の朝




凍てついた朝
夜明け前から 彷徨ったのは
蒼い蒼い世界の中

a0212036_21303922.jpg
撮影:2017/01/15


【MEMO】
凄い積雪になるかと思ったのに
奈良は ほんの少し…
だけど 芯から凍えたー

夜明け前から出かけて
帰宅したのは21時近かった
ヘロヘロ… (^^ゞ



[PR]
by susatan | 2017-01-16 21:41 | その他 | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2017-01-16 22:55
こんばんは
え~~~っ、夜明け前から21時まで???
恐れ入りました・・・
風邪などひかれていませんか? 苦笑
松山は全く雪が降らず期待外れでして 笑
Commented by susatan at 2017-01-17 05:20
◆ごんさん♪
 おはようございます^^
 大阪から友人が「雪の室生寺見たいねん」と急に連絡入りまして
 合流してからは あちらにこちらにそちらに どちらへ^^?と(笑
 「雪の室生寺」は 土門さんの悔しい思いがよくわかるような
 ・・・・積もってなぃ。。。でしたが…それもまた味わいで^^
 松山はまったくでしたか? 
 たまには雪景色も見たい…と思いますよね。
 大雪になると 動けなくなるのですが…
Commented by umi_bari at 2017-01-17 17:10
しっかりと寒さを感じる一枚ですよ、
お見事バグースです。
日の出前から夜まで、さてどんな傑作が
登場するのでしょうね。
Commented by susatan at 2017-01-17 17:39
◆umi_bari さん♪
 こんばんは♪
 感じていただけましたか!! ありがとうございます!!
 ほんとに寒かったです^^
 なかなかお見せできるような一枚には 今年もならなかったのですが
 コツコツと撮影してたら そのうち^^?? と甘い考えでおります。
 奈良市内は 今回の寒波では 積もりませんでしたので
 これは次回に ふたたび大きな期待をば(^^ゞ
 どうぞ 気長にお付き合いくださいーー(^^)/
Commented by ryu_aida at 2017-01-17 20:52
こんばんは。
朝から夜まで撮影、素晴らしいですね。
その日の私は、雪に埋もれた車を掘り出したり、
四つ足をバタつかせた亀状態の車を脱出させたり、
バルコニーに屋根からずり落ちた大量の雪を下ろしたり
と力仕事の1日でした。
Commented by susatan at 2017-01-18 05:12
◆りゅうさん♪
 おはようございます♪
 お写真拝見しましたよーーー!!
 もぉ びっくり!!
 四つ足をバタつかせた亀状態の車^^; ← すごいw
 ぃぇぃぇ こんな日があるからこそ
 奥様が ご家族が りゅうさんの存在の大きさを感じられたと
 思いますよーー
 朝から夜まで撮影なんかしてごらんなさい。
 玄関はきっと施錠されて開かないかもしれません…^^
 ほんと お疲れさまでした^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31