東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

霜 @ 水上池




今朝は 日の出を撮らなかった

色の変化が とても綺麗で
じっと 眺める日もあっていいかなと
思った…


水鳥一羽上陸したら
もう定員いっぱいの
小さな「島」^^も
霜でキラキラとしていた

a0212036_10182486.jpg
撮影:2017/01/18


【MEMO】
このあとの出来事は ヒミツ (>_<)




[PR]
by susatan | 2017-01-18 10:25 | その他 | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2017-01-18 19:17
こんばんは
秘密の出来事、気になります ニヤリ
Commented by susatan at 2017-01-18 21:18
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 わはw 早い話がですね・・・
 落ちたwwwwwww
Commented by taephoto at 2017-01-20 22:30
あらら、落ちちゃったんですか?
まぁ、それは大変でしたね。

キーンと冷たい空気が伝わって来るようです。
わずかに残った葉っぱに生命を感じますね。
こちらも今日は冷え込んでます。
お風邪ひきませんように。
Commented at 2017-01-20 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-01-21 11:09
◆taeさん♪
 おはようございます♪
 ほんと 夢中になりすぎて 右足膝までと カメラバッグ半分水没してしまいました。
 ヤッチマッタヨーーー(>_<) でしたが カメラバッグは濡れたけど レンズは無事でした (ホッ
 気をつけてるつもりだったのですが 霜の美しさに…^^
 底冷えの奈良の冷たさを感じて頂けて とても嬉しいです。
 いつもありがとうございます♡
Commented by susatan at 2017-01-21 11:12
◆鍵コメさん♪
 わぁーーーーーーーーー!!!!
 何が嬉しいってーーー
 お元気そうで ほんとに ほんとに 嬉しい!!!
 ブログでしか お会いしてないけれど
 それでも とってもたいせつです(^^)/
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー