東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

黄昏れの奈良三条




今開催中の写真展

「なら 歳時記 それぞれの 春」

その会場になっている
クロネコならTABIセンターの階段を下りて

自動ドアが少し低い音で開いたら
そこは



黄昏れの奈良三条


さぁ 夕景でも撮りにいきますか??
それとも ちょっと飲みに立ち寄りますか??

a0212036_05394548.jpg
撮影:2017/02/04

***
aviちゃん
click写真 もちっと大きくできましたぜw



[PR]
by susatan | 2017-02-05 08:02 | その他 | Comments(16)
Commented by mrgonn at 2017-02-05 08:53
おはようございます。
「なら 歳時記 それぞれの 春」盛り上がっているでしょうね ^^
行きたいなぁ~~
Commented by susatan at 2017-02-05 10:33
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 25人のカメラマンさんの参加ですので
 駆けつけて下さる皆さまも 沢山おられてほんとに有り難いことです^^
 今年の春を堪能なさる参考にしていただければ とても嬉しいです^^
 (昨日は のりさんにもお会いできましたよ^^ メチャ楽しかったです^^)
Commented by umi_bari at 2017-02-05 11:23
凄いアウトフォーカスの一枚ですね、
奈良の裏通りが芸術に昇華しましたね、
お見事バグースです。
Commented by susatan at 2017-02-05 12:29
◆umi_bari さん♪
 こんにちはー♪
 思いっきり ピン外しました^^;;
 そこを コメントいただき うれしーーー!!
 でも この通りは たぶん 奈良の一番の繁華街かもしれません^^
 ときどき 鹿さんも歩きます^^w
Commented by oneman_avi at 2017-02-05 12:37
オネーサン、コンニチハ^^

今日はやっぱりシトシト雨、
こんな日こそ、カメラ片手に奈良の街を歩くのもいいかな~
なんて、思いながらブラッと【東大寺が大好き】へ

   click!

「ホンマやぁーーーーーーっ!!」笑

この大きさがえーですわぁ~!
これから水上池もお願いしますね^^
因みに↓少しハイキーなコーチャンの、お気に入りです♪

土曜日、あの帰りですね^^
いやん、素敵っ♪ こんなタソガレ三条通り
「いこ、いこ~♪」と
先ずは一番近い焼き鳥屋さんから攻めますね!爆

ボケがいいですねぇ~
なんや、イッパイひっかけた後みたい^^
奈良の夜は早いから
この時間からほろ酔いがベストです!ね♪

写真展、絶対行きますよ~ん♪
Commented by shinrajuku at 2017-02-05 12:57
先日は突然シツレイしました。
まさかいらっしゃるとは思ってなかったので、
ばったりお会いできてラッキーでした^^

改めてあの作品をブログで拝見しました。
もちろんイイんですがやっぱり大きく紙焼きしたほうが何百倍もイイですね~
是非たくさんの方に見て頂きたいな~と改めて思いました^^

今度は仕事のついでじゃなく、修二会前行のついで・・・もとい
写真展の為に馳せ参じまする~
Commented by stmalta at 2017-02-05 13:59
世の中、これくらいの見え方がちょうどいい。
ほどよいボケがこころよいですな〜。(^_^)

「奈良 歳時記 それぞれの春」行きますよ〜。
どんな作品が並んでいるのか楽しみです。
Commented by susatan at 2017-02-05 17:06
◆ATS 魔女っ子 aviちゃん♪
 こんにちはー♪ いらっさいまし^^
 やっぱ降りましたねぇ^^
 雨に濡れた街風景も じっくりと撮ってみたいねぇ^^
 
 大きゅうなったっしょ できたわあ^^
 aviちゃんに言われると 本気で改善考えたというw
 コーちゃんのハバタキ 音まで聞こえて 嵌りましたょ
 ハイキー♡ アリガトーネー^^

 ハハハッ そですねw
 駅前でとりあえず 最初に見たお店から入りましょw
 ちっとも酔わない貴女と すぐに酔うワタシで やっちゃいましょう^^

 写真になった写真を見てほしいですwwwww 来てねw  アリガトw
Commented by susatan at 2017-02-05 17:14
◆shinrajuku さん♪
 こんばんはー♪
 ぃあ びっくりしました^^
 ほんとにありがとうございました!! 嬉しかったですよー!!
 最近 お会いする時は いつも 飛びあがりますわぁ
 ほら 奥明日香の夕方突然現る…^^

 撮影したものを「写真」にする機会が皆無のワタシの
 キチョーーーーな一枚 よくぞ見ていただきました^^!!
 (ホントに アリガトーーーです)

 そしてーー 「ついで」OKですとも^^
 お気遣いなくですよ^^ (と一応記すw

 ほんとに お忙しいのに 駆けつけてくださり感謝感謝であります^^!!
 そして もうじき修二会… 心に刻みましょうね^^ よろしくです♪
 
Commented by susatan at 2017-02-05 17:22
◆stmalta さん♪
 こんばんはー♪
 黄昏れの三条通り こんな感じだと ふらふら歩きたくなりますよね^^
 カメラ持ってると いつまでも撮影したかったですよ^^

 写真展にお越し頂けるとのこと ほんとにありがとうございます!!
 25点の春が お越しをお待ちしております^^!!

 
Commented by souu-3 at 2017-02-06 06:18
三条通りがこんな風に見えるほど酔っぱらってみたい。なんて
叶わぬ老婆の夢です。
今度こそちゃぁんと拝見してきたいと思います。
Commented by susatan at 2017-02-06 08:36
◆souu さん♪
 おはようございます♪
 アハハw souuさんも そんな夢をチラリとお考えになりましたか^^
 こんな三条通を 千鳥足のツルが歩くのもいいかもしれませんね^^
 ツルに見える頃に戻りたいですがw
 
 お忙しいのに お越し頂けるとのこと ほんとにありがとうございます!!
 お買い物や博物館・美術館鑑賞のあとに 休憩のつもりでお立ちよりください。
 椅子もありますので ゆっくりしていただけると思います。
 参加カメラマンさん達の 春が お越しをお待ちしております。
 ほんとに ほんとに ありがとうございます!!!
Commented by mana at 2017-02-06 14:10 x

こんにちは♪

どのお写真もウットリ(*´ω`*)
このぼかした夜景も
なんて美しいんでしょう~~
↓の花火の写真、すごいですね@@


>写真撮影 良いですね~~
私も行きたいな^^
桜の花が満開になったら行ってみようかな。

Commented by susatan at 2017-02-06 16:36
◆mana さん♪
 こんにちは♪
 この三条通りって 奈良の繁華街なんですょ^^
 ↑にも書きましたけど たまーに早朝は鹿さんが歩いてることもあります^^

 いつも 美味しい写真をいっぱいアップされてるので
 桜の季節は お花見の様子なんて いかがでしょうか^^?
 ますます わたしは くぎ付けになりそうです^^
 コメントをいただき とても嬉しかったですーー♪
 これからも お邪魔させてくださいまっせ^^w
Commented by nejibanadayori at 2017-02-06 16:47
こんにちは 写真展拝見しました。どれもそれぞれ映す方の
狙う被写体に向かう姿勢の良く分る、写真ばかりで参考にさせて貰います、「桜、散華」良く撮れています。好きですね
古梅園により墨を買い、奈良公園を散歩して帰りました。
Commented by susatan at 2017-02-06 18:22
◆nejibanadayori さん♪
 こんばんは♪
 写真展にお越しくださったんですね!! ありがとうございます!!!!!!
 それぞれのカメラマンの思いを感じて頂けて 本当に嬉しいです。
 みんな とても喜ぶと思います。
 そして 「桜 散華」もご覧くださり うれしーーー!!!!
 やはり PCの画面で見ているのと 写真になるのは違うものだと
 つくづく思いました!!
 こんな機会は 滅多にないので 本当に嬉しい経験であります。

 古梅園に行かれたんですね。
 実は あの近くで生まれました^^
 古梅園の暖簾の下を覗き見ながら
 「家の中に線路があるなんて いいなぁ」と
 子供心に思ったことを覚えております。
 墨を買われて 奈良公園を散歩… 
 お会いしたことはありませんのに お姿が浮かぶようです^^

 ほんとうにありがとうございました!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー