東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

雪の水上池-1 2017



夜明けの雨が
気づくと雪に変わってる
大急ぎで用意して 飛び出した



雪が降ると行きたい処があるのに
滅多に降らないから欲が出て

迷ったw



そぉ


「立ち寄るべきか そのまま目的地に行くべきか」
一瞬の迷いで逃したことの多いこと



わかっちゃいるけど

(^^ゞ

立ち寄ってしまったw
(ほんと懲りないワタシ)



***


しんしん
しんしん


水面に降る雪
つもらぬけれど


降る雪消える
水面を
見たかった


a0212036_15474948.jpg
撮影:2017/02/09 (写真clickで ちと大きゅうなります)

【MEMO】
このあと目的地で目的のものを待ち2時間雪の中
一人ぽっちで突っ立ってましたわ…
そして 今回は 撃沈w
また がんばるわょ☆


[PR]
by susatan | 2017-02-10 15:59 | その他 | Comments(4)
Commented by torinara at 2017-02-10 16:56
寒い中、ご苦労さんです。

頑張りますね。
Commented by susatan at 2017-02-10 17:40
◆torinara さん♪
 こんにちはー♪
 寒いですねぇ 部屋の足元の気温が冷え冷えしてます。
 写真が好きなのか 何が好きで寒い中早起きするんだろか…??
 たぶん 「一人で写真を撮ってる時」が好きなんだと思います^^
 撮影した写真は 二の次のような気が…(^^ゞ
 好きなことは なんだかんだっても 続けれるようです^^
Commented by stmalta at 2017-02-10 21:05
結局は立ち寄って正解だったということ。
メデタシじゃあないですか。^_^

目的地の目的のものは残念でしたけど。
Commented by susatan at 2017-02-10 22:25
◆stmalta さん♪
 こんばんはー♪
 そうなんですょ^^ 水上池はメデタシでしたが
 目的地のチャンスは どうも逃したみたいでした。
 天候に左右されるものは 二兎捕まえようとすると
 ダメですね (涙←ちょっとウソ泣きw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31