東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

Falling snow 2017 2景




雪が降ると
見慣れた景色が
一変する



此処が
何処かなんて
言わぬが花



ビニール傘に
雪の降る

乾いた音に聞こえて
摩訶不思議

a0212036_10113828.jpg
                   写真clickでちと大きゅうなります



最近の私の変化
それは
鳥の姿に
反応するようになった


紛れもなく 「水上池症候群」w


今までなかったアンテナひとつ
これも また小さな宝物^^


a0212036_10002994.jpg
撮影:2017/02/09 撮影場所:奈良公園



[PR]
by susatan | 2017-02-12 10:26 | その他 | Comments(8)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-12 11:30
雪が降ると風景は美しく変貌しますね。
雪のマジックは素晴らしいですね~(*^^*)
交通機関はマヒしますけど…
雪景色にはテンション上がります🎵
Commented by susatan at 2017-02-12 11:45
◆ sakuramoon7767ryo さん♪
 こんにちはー♪
 雪降る地方の方には申し訳ないのですが
 ほんとにテンションあがります^^⤴⤴
 自分で安全に運転していける範囲を 真剣に楽しみますw
 少々の寒さはハートの熱さで イケイケになっちゃいました^^
 コメントありがとうございます!! これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by stmalta at 2017-02-12 13:22
なんと美しい光景でしょう。
此処は何処?なんて聞きませんよ。同じ光景には滅多に逢えませんからね。

今朝は、すさたん欠勤の水上池へ、大鷹が居たそうで野鳥は避難中でした。
大鷹の写真は取り損ないましたが (~_~; 本日限定の朝景は収めましたよ。

そのあと飛火野をうろついて、「なら 歳時記 それぞれの 春」へ。
皆さんの力作に大いに刺激を受けて帰路に着きました。
Commented by susatan at 2017-02-12 14:08
◆stmalta さん♪
 こんにちはー♪ そしてありがとうございます^^!!
 聞いてくれるな~ 説明しようにも どうにもこうにもw
 大仏さんの家から まっすぐ東に行ってそれから
 7本目の杉から右にそれて… とか
 ややこしゅうて ややこしゅうて^^

 あれーーっ 今朝行かれたんですかぁー 行けば良かったぁぁぁぁ^^
 大鷹の写真 FB友がアップしてくれてました^^
 大鷹がいると 鳥がいませんでしょう? 実は先日もそうだったんです。
 あの雰囲気 ちょっと肌で感じると ゾクゾクしますよね^^
 今度 そのときの雰囲気をアップしようかなと思ってたのですが
 雪が降っちゃったので そのまんまになってます。
 ぜひ 本日限定を見せてくださいね!!

 今朝の空 面白かったでしょうー? 実は見てたんですょ お家からww
 迫力ある写真が撮れたんやないかなぁ~と ちょっとうらやましいです^^

 写真展にもお越し頂いたのですか!!!!!!
 それこそ ご一報いただきましたら 会場に飛んで行きましたのに (T_T)
 ほんとに ほんとに ありがとうございます!!
 
Commented by umi_bari at 2017-02-12 15:18
寒い中の撮影、お疲れ様です。
本当に寒いのが伝わって来ますよ、
バグースです。
アラックは寒いの全然駄目なんです。
Commented by susatan at 2017-02-12 15:31
◆umi_bari さん♪
 こんにちはー♪
 滅多に積もらぬ雪が降ると もぉ 寒さを忘れてしまいます^^
 でも まじさむ(^^ゞ  ぃぇぃぇ やせ我慢しますともw
 アラックさんは寒さが苦手^^ ですよね~~~
 そうでなくっちゃあ アラックさんじゃあありませんともw
 河津桜 とても綺麗で 見とれちゃいましたよーー♡
Commented by jerry114 at 2017-02-12 20:17
こんばんは♬
奈良も結構降ってたみたいですね...
雪景色大好きなんですけど、今回ばかりは鳥取のドカ雪に少々うんざりです(☍﹏⁰)
Commented by susatan at 2017-02-13 05:30
◆jerryちゃーん♪
 おはようございますー♪
 あぅー たいへんなことになってますやん(>_<)
 鳥取砂丘 綺麗やなぁ~ 凄いなぁ~と思ってたけど
 お家の前の雪かき見て グワッ!!!
 まだまだ 大変ですけど 気ぃつけてくださいね。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー