東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

白梅 @ 1266回 修二会




お水取りも
いよいよ
後半の 下七日


白梅も満開に

a0212036_10423274.jpg
撮影:2017/03/08

【MEMO】
扉の向うに見えている松明が
3/12に上げられる 「籠松明」です



[PR]
by susatan | 2017-03-09 10:45 | 修二会風景 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-09 12:11
モノトーンの世界も素晴らしいですね、籠松明、いよいよですね。改めて思ったのですが、blogのタイトル、東大寺が好き、良いですね。
Commented by susatan at 2017-03-09 22:35
◆アラックさん♪
 こんばんは♪
 お水取りの空気感が モノトーンのイメージがあって
 モノトーンは タイスリップできそうで^^
 最近 この雰囲気で仕上げることが多くなってます。
 いよいよ お水取りの夜が近づいてます。
 少しずつ準備されていくのを見るのも楽しみの一つなんですよ。

 はい 東大寺境内をお散歩することが多くて ストレートなタイトルを選びました^^w
 ありがとうございます (^^ゞ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー