人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香の宙



飛行機に乗って 行ってきたよ!!


明日香

*
*
*

飛行機は 嘘ですw 大嘘ですww





空が物語ってくれた昼間でした





明日香の宙_a0212036_06031943.jpg
撮影:2017/06/09 写真clickで大きくなります

***


真昼の細川で
バイクに乗った友達にバッタリ!!


そぉいえば
お互いにカメラ持って出会うのは
お水取り以外ではなかったっけね?


そんなことさえ 楽しい会話になる




彼の笑顔って
明日香の宙より
マジ
癒してくれたぁーーー☆


そのうち タイコーさんで ご飯食べようね^^


感謝♡

by susatan | 2017-06-11 06:21 | その他 | Comments(2)
Commented by jerry114 at 2017-06-11 06:53
おはようございます🎶
ハロの中を飛行機が(๑´ω`๑)
爽やかで素敵なしshot☆ですねー!
ナイスタイミングです~。。。
Commented by susatan at 2017-06-11 08:55
 おはようございまっす^^
 ピーカンの空を見上げてカメラ構えてたら^^
 いろんな人が 「何あるん? 何? 何? あ 虹か?」と話しかけてくれますが
 飛行機来るしーーと 返事もしない不愛想しちまいましたょ^^
 でも対照的に 写真は爽やかでヨカッターーww

 ワタシは… ダメージ日焼けに大爆笑してますーー
 また素敵なんを見せてくださいね あっ 写真のことですょw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31