人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

いにしへの宙-1 @ 平城宮跡




犬の散歩の人も
学校帰りの自転車も
佇むカメラマンの後ろ姿も


いつのまにか
天平人に変わっていき


やがて
あの頃の宙が
私の前に現れた


いにしへの宙-1 @ 平城宮跡_a0212036_10002908.jpg
撮影:2017/06/13 写真clickで大きくなります


***
やっと一枚現像できた^^
ほとんど見た感じです
こんな風景 たまらぁーーん ^^!!

明日香はええやろなぁとか
二月堂から見たら凄いやろなぁとか
確かに 思いましたけどぉ…

シャッター押せたことが 最高ですよね^^♡


ほそぼそと がんばっとります はい^^



by susatan | 2017-06-14 10:10 | その他 | Comments(6)
Commented by sirakuan at 2017-06-14 10:57
大極殿ですね。
夕景に聞く風鐸の音が意外と雰囲気が有って素敵ですよ。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-14 15:38
連日、夕焼けが美しいですね。
我が家では、夕食の時間帯ですので、なかなか出かけることができません。
この時、誰かが、夕景写真を撮っているのだろうと思いつつ・・・・・

しかし、このように、美しい夕景写真を楽しませていただいて、有り難いです。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Commented by susatan at 2017-06-14 16:54
◆sirakuan さん♪
 こんにちは♪ 
 ちょっと遠い処から狙ってみました。
 風鐸の音… そっかぁ~!! 視覚だけでなく聴覚で感じれるんですね!!
 そぅいう写真を撮ってみたいです。
 大仏殿の風鐸は 粒子の粗い音やなぁと思ったことがあるんですが
 これは 楽しみが増えました
 いつも いろんな情報をありがとうございます!!
Commented by susatan at 2017-06-14 17:03
◆まほろばさん♪
 こんにちは♪
 この季節 一番水田が美しい季節 それもほんの僅かな期間のみの…
 なのに 朝は早すぎ 夕は遅すぎ (号泣w
 ほんとに 大変な期間です…
 わたしも 明日香に心は飛ぶ毎日ですが 今は そういうことが許されず
 ならば 少しでも…と 時々 現実逃避の彷徨いを夕刻に^^
 突っ走るときあらば すこぉしゆったりするときもあっていいんですよね^^
 また お会いできるのを ほんとに楽しみにしてます!!!
 
Commented by nejibanadayori at 2017-06-14 21:51
 今晩は よい夕焼けに為っています。雲の色も木の緑も全て上手く収まり、余分な物の入り込めない絵になっているのでは。 通っているからの一枚でしょう、感心です。
Commented by susatan at 2017-06-15 07:51
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 この二日間 素晴らしい夕景に 大和路は染まりました♡
 綺麗でしたよ~~
 最近 平城宮跡の自分らしい撮影ポイントを 探して歩き回ってます^^
 此処は この数日のお気に入りですw
 カメラマンさんが集まる処は ほんとに素晴らしいんですが
 素晴らしすぎて 毎回撃沈w 風景が凄すぎると手がでません^^
 それで ちょっと はずれた場所から そぉ~~っと^^
 撃沈が続くと 落ち込んでしまいますから(笑
 嬉しいコメントを ありがとうございます!!
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31