人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

しつこいワタシ ワハハw @ 平城宮跡




夕刻の撮影が終わり
とっとと撤収

できない

(^^ゞ


三脚かついで
トコトコ歩きながら


まだ…
諦めきれない


車に乗る直前に撮った

しつこい 一枚w



こんなのが けっこう好き ワハハw

しつこいワタシ ワハハw @ 平城宮跡_a0212036_08515163.jpg
撮影:2017/06/15 写真clickで一応大きくなりますがw


***
「焼ける前に戻って来いよ~」とT田さんが言ってくれたのに
また 戻れませんでしたぁーー
はっきり言いまして
平城宮跡 広すぎです!!!






by susatan | 2017-06-15 08:59 | その他 | Comments(10)
Commented by revoir-dima at 2017-06-15 10:19
ここの所梅雨にもかかわらず天気がいいので、久しぶりに二月堂の夕景を見に行きたくなりました。
Commented by torinara at 2017-06-15 11:54
夜道は危ないですよ (^^♪
確かに広すぎてうろついていると大変です。

今日はこの北側で物色していました(笑)
Commented by purebliss at 2017-06-15 16:34
すご〜〜〜く素敵です(^^♪
この色合いといい 写真自体の感じと言い
こういうの憧れます(^^♪
Commented by susatan at 2017-06-15 18:22
◆dima さん♪
 でしょーーー!!
 ワタシも 二月堂に行きたいーーーー!!
 そろそろ(これを書いてるこの時間) あの欄干に腕のっけて
 今日はどんな夕景やろか~と 一人ニンマリ夕日見つめる時刻です.....
 ゥアアアア!! 二月堂に行きたいーーー((*^^)v
Commented by susatan at 2017-06-15 18:28
◆torinara さん♪
 平城宮跡って 夢中になる時がありますでしょお?
 夕刻から電車撮ってたら 気づくと 真っ暗闇w
 もぉ~ 帰り道がわかんなくなります((-_-;)
 
 ブログ拝見しました。。。。見てしまいましたw
 ほんとに 鳥の楽園ですよね~
 ワタシも 一段落したら またゆっくりと遊びに行きたい処です。
 (鳥撮影は ワタシの機材ではできませんが…^^)
Commented by susatan at 2017-06-15 18:31
◆pureさん♪
 こんばんは!!
 ほんと? ほんと こんな感じ OKですかーーー!!
 チョーーー ウレシ!!!
 ありがとうございます^^
 ずーーっと撮ってたものをアップせず こっちーー!!って決めた時
 結局 最後の一枚。。。。ってことに一人で笑ってましたのよん^^
 コメント頂くと 勇気百倍です ほんとにありがとうございます^^!!
Commented at 2017-06-15 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-06-15 21:38
◆kotohanoha さん♪
 こんばんは♪
 なんて嬉しいコメント!! ほんとにありがとうございます^^!!
 写真に写ってる大極殿は 再現された建物ですが
 一千年以上昔 此処に在ったわけで その雰囲気が撮れたらなぁと
 草むらの中を 此処のところ うろうろしております^^

 ↑にも書きましたが 最後の一枚をアップしてしまいました^^
 きちんとした構図も素敵な処なのですが こんな感じ いいですよね^^!!
 抜群のセンスのkotohanohaさんに言っていただくと ほんとに嬉しいです!!
Commented by 11hiyo at 2017-06-16 00:42
おこんばんは~
う~ん 痺れてしまいました!
Commented by susatan at 2017-06-16 07:50
◆hiyoさん♪
 おはようさんでございます^^!
 ひゃあー ありがとうございまっす!!

 hiyoさんの処で 衝撃うけっ放しのワタシです
 ぃあ まいってます!!
 いっつも すんごい感動をありがとうございます!!! (^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31