人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

宮跡 落日-1 @ 平城宮跡




宮跡 落日

宮跡 落日-1 @ 平城宮跡_a0212036_20424714.jpg
撮影:2017/06/19 写真clickで大きくなります。


***
カメラの中に
太陽が丸く見えたとき
ハートが震えた

太陽 捕まえた!!



by susatan | 2017-06-20 06:30 | その他 | Comments(10)
Commented by 0909-bulan at 2017-06-20 07:21
よく捕まえたね~(笑)
すごいよ!
頑張った、素敵なご褒美だね(^_-)-☆
Commented by susatan at 2017-06-20 08:30
◆ブランチャン♪
 おはよーー!!
 うんうん 捕まえれたよーーー!!
 毎日 同じ処で撮ってた甲斐があったぁぁ^^^^
 コメント ありがとねーー ウレシ!!!
Commented by revoir-dima at 2017-06-20 09:34
いい夕陽ですねぇ。何だか得した気分になりますね。独り占めしたかのような。
ここのところ、夕景が綺麗な日が多かったですが、いよいよ梅雨らしくなってきそうです。
Commented by susatan at 2017-06-20 15:38
◆dima さん♪
 こんにちは♪
 大きな太陽にビックリしました^^
 そして この太陽がカメラの中に確認できたとき ほんとに嬉しかったです
 数撃てば。。。当たることもある。。。ですね(^_-)-☆
 そろそろ 雨の匂いがしてきましたね~
 梅雨の写真が撮れたらいいなぁと…(^^ゞ
Commented by bonbonno at 2017-06-20 21:45 x
こんばんは(^^♪

すごい写真ですね
ほんとうに「感動した!」です

こんな素敵な写真が写せてうらやましい
才能に乾杯です B(^^)
Commented by susatan at 2017-06-21 07:03
◆bonbonno さん♪
 おはようございます♪ そして ありがとうございます!!!
 すっごい瞬間があるんですよね~~ ワタシもびっくり!!
 お日様が眩しくって 無理かなあ~と思ってたのですが
 白飛びしないようにしていくと あらまっ!!! ^^
 大極殿が 切り絵状態ですが (テクニックないので(^_^;)
 それでも 綺麗やなあ~~~と思って頂けたら 嬉しいです^^!!
 
Commented by ryu_aida at 2017-06-21 22:29
いいですねー。
そして、奈良ではの写真って感じですね。
こちらでは太陽は山に沈むばっかりです(笑)
Commented by susatan at 2017-06-22 06:22
◆りゅうさん♪
 おはようございます♪
 「奈良ではの」← ェヘッ!! 嬉しいですーーー^^
 なかなか こぉ 上手く行かないんですけど
 いくときって たまたまですよね(爆w
 山に沈むのもいいですけど^^ 
 海に沈むのは ゼッテェーーー憧れますww
Commented by mayuiki at 2017-06-22 17:50
拝見させていただいて こちらも♡が震えました 感動しました~~
Commented by susatan at 2017-06-22 20:42
◆mayuiki さん♪
 こんばんは♪
 ぅわー ありがとうございます!!!!!!!
 mayuikiさんの あの「紅い」 すごいです!!!
 なかなか あのようなドラマティックな太陽を捕まえれないです。
 ワタシこそ 感動を頂いてますのよーーー!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31