人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

嬉し 悲しや 茜の宙ょ @ 平城宮跡




                         A:「焼けそうやね」

                         B:「来るかもね」

                         A:「焼ける頃に ツバメが帰って来るから」

                         B:「うんうん」

                         A:「そうするとさぁ」

                         B:「黒い点々に写っちゃうんよねぇ」

                         A&B 笑うw


そしたら ほら やっぱりw




焼けたーーーーーーーーー!!

ツバメ 帰ってきてしもたーーーーー!!


ツバメ かわゆし
でもw
写真データの 黒いぽちぽちを 一つずつ消すなんて いやんだw



嬉し 悲しや 茜の宙よ♪

嬉し 悲しや 茜の宙ょ @ 平城宮跡_a0212036_06250505.jpg
撮影:2017/06/22 
写真clickで大きくなりますけど 黒いのはツバメw
綺麗な空でした
また 現像できたら 見てください^^

***
平城宮跡で いっつもお世話になってます^^
会話を無断使用いたしましたぁー!!
わははw



by susatan | 2017-06-23 06:35 | その他 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-06-23 06:42
あ!昨日の空や。
ちょうど私も帰り道、田んぼに映るリフレクションを見ながらどこか写真取りたいなぁと思いながら結局取らずにいるだけで帰ってきました。
結構長い時間この空が続きましたよね。得した気分になりました。
Commented by susatan at 2017-06-23 07:01
◆dima さん♪
 はい!! 昨日のあの空です^^!!
 綺麗でしたよね~~ ぇ...撮らず?
 撮れなくても 眺めてるだけで 心が スーーーッとしますよね
 シャッター押してると 「もっと綺麗やったのに」と凹むこと多しw
 二月堂の写真の数々 嬉しかったですよーーーー!!
Commented by nejibanadayori at 2017-06-23 19:13
今晩は 昨日久しぶりにカメラを持って奈良に行きました。
長弓寺で紫陽花を撮り明日香まで、ウロウロする心算でしたが
県立万葉文化館にて日本画展見ておりまして、時間を食いましたので、帰りました。平城宮跡による予定でしたが駐車場が無いのですね?グルリ一回りをしたのですが見つからず帰りました。   昨夜も夕焼けでしたか又出かけます。
Commented by susatan at 2017-06-23 20:36
◆nejibanadayori さん♪
 こんばんは♪
 雨の紫陽花は 綺麗ですね~
 なかなか降らなかったので 雨 心待ちの紫陽花ですね!!
 長久寺~明日香へと 盛りだくさんの一日ですね。
 平城宮跡の駐車場は夕方17時には閉まってしまいますので
 お気をつけください。
 今日も 散歩に行ってたのですが 残念ながらお日様は雲の中でした。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31