人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蓮 2017




ボツにしようと思ったけれど

データですら 捨てれない時がある



「咲く」というのは

一生懸命な姿なんだと思えた


蓮 2017_a0212036_10515922.jpg
撮影:2017/06/24 写真clickで大きくなります


***
清々しい写真を撮りたいのに^^
凹むわぁ…


ボツにならなくて良かったね♡

美しいあじさい&6月のイメージショット!の
投稿ボタンを押そうか押すまいか
悩むのが 笑える^^

何か楽しいことを 無理矢理探す日もあるんじゃわ



by susatan | 2017-06-24 13:52 | その他 | Comments(2)
Commented by nejibanadayori at 2017-06-24 20:50
今晩は 好きですね凛とした蓮の花。色も仄かに見えるのがとても綺麗に見えます、光をうまく撮り込まれている様子がよい絵になっていますね。 万葉の絵画も数が有り2時間位見ておりました。
Commented by susatan at 2017-06-25 08:21
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 この写真にコメントを頂けるなんて嬉しすぎます^^!!
 自分で見ながら 蓮のイメージから離れすぎたかなぁとコワゴワ更新でしたw
 
 最近 美術館通いが滞ってます(涙
 明日香で2時間も絵画を眺めておられたとのこと 羨ましいことです
 わたしの中に「いつかこの絵のような写真を撮りたい」と思ってるものがあります。
 そのことを 忘れてたことに気付きました。
 ちょうど その季節です^^ ありがとうございます^^!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31