人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蓮-2 @ 2017




祈りを込めて


この蓮の写真を For You


蓮-2 @ 2017_a0212036_20271747.jpg
撮影:2017/06/24


***
きょうのこと
忘れないょ



by susatan | 2017-06-24 20:40 | その他 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-06-24 21:17
屋外での撮影なのに、背景を暗く落として
蓮を浮かび上がらせる。
凄い撮影技術に脱帽、バグースです。
Commented by orion8195 at 2017-06-24 22:05
こんばんは~~~

今年はまだ蓮の写真撮ってないや~~
行かなきゃね♪
↓の写真いいですね~近い場所に住んでいてうらやましいです。
Commented by border72 at 2017-06-24 22:28
すっかりあじさいにかまけているうちにもう蓮の季節ですね。
うちの近くの蓮池の蓮は昨年謎の大消失となりましたので、さて今年はどうなるんだろ?
Commented by susatan at 2017-06-25 08:26
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 これは背景が大きなお堂だからなんですよ^^
 背景がわかるように撮ると 蓮 白すぎ!! みたいなことに^^
Commented by susatan at 2017-06-25 08:33
◆みらいさん♪
 おはようございます♪
 久しぶりのお休み楽しまれましたか~^^
 伊豆の朝日を眺めるために車を走らせる~なんて…
 ユーミンが歌ってくれそうな気がしました^^

 ワタシ 紫陽花に乗り遅れましたw どうしましょ^^;
 此処のところ 以前のように自由に動けなくなったので
 近場毎日時々明日香等等←こんな感じです。
 そぉ 近くにあるんです だから新しい自分発見挑戦中です^^
Commented by susatan at 2017-06-25 08:37
◆魔術師さん♪
 おはようございます♪
 んもぉー 「横綱降臨」震えました!!!!!!!!
 そのあとのあじさい… 魔術師の呪文を教えてほしい^^!!!

 蓮の謎の大消失←ショックですね~ 環境の変化なのでしょうか
 復活してくれることを願うばかりですね。

 これから 真夏の魔術を楽しみにしております^^!!
Commented by 椙の子 at 2017-06-25 17:24 x
蓮@2017楽しみにしています。
中性院あたりは早咲きですね。
Commented by susatan at 2017-06-25 19:21
◆椙の子さん♪
 こんばんは♪
 去年 この時期に体調壊しまして まったく蓮撮影をしませんでした^^
 今年も ちょっとバタバタしてまして なかなか思う時に行けそうにありません。
 でも 少しでも^^ ご期待に添えるような一枚が撮れたら バンザイ!!です^^
 東大寺境内の蓮も そろそろでしょうか?
 情報を楽しみにしております エヘヘ^^w よろしぅお願いいたしまっす(*^^)v
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31