東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

それぞれの夕暮れ (アコースティックに包まれて) @ 平城宮跡





彼が いつもの場所で
ギター を弾いている

a0212036_08590099.jpg


アコーステック な ゆふぐれ
彼の弾く
Tears in Heaven」に包まれる


少し離れた処で
彼の歌を聴きながら
私たちは
アコーステックな写真を撮る^^

a0212036_08584913.jpg


それぞれの過ごし方のある
宮跡のこの時間帯



***


モデルになってくれて
ほんとに
ありがとう!!

また 撮らせてくださいな^^

a0212036_08592145.jpg
撮影:2017/06/09

写真clickで大きくなります




[PR]
by susatan | 2017-06-28 09:25 | その他 | Comments(10)
Commented by Matsumoto at 2017-06-28 09:38 x
素晴らしいポジションでモデルさんがスタンバイしててくれるんですね♪
夕日と共にまさに黄昏
いい写真ですね♪
アコースティックな写真なんですね~
デジタルな写真かと思ってましたw
Commented by umi_bari at 2017-06-28 10:48
平城宮跡でギターを弾く。
絵になりますね、バグースです。
これはモデルさんになってもらいますよね。
Commented by purebliss at 2017-06-28 11:49
奈良ってあまり行かないんです。
だから とても新鮮で・・・
夕陽と平城宮跡は はるか昔へ 時が戻ったみたいです^^

お兄さんに当たった光 いい感じですね(^^♪
Commented by susatan at 2017-06-28 16:42
◆Matsimoto さん♪
 こんばんは♪
 宮跡には いろ~んな人がやってきて ひとときを楽しんでおられます。
 彼もその一人です^^
 私たちは 彼の弾き語りを聴きながらの撮影を楽しみます^^
 
 「アコースティックな写真」… 誰かに言われるかなぁと思ってましたけど…
 Matsumotoさんでした^^^^
 
Commented by susatan at 2017-06-28 16:44
◆アラックさん♪
 こんばんは♪
 絵になりますでしょ~~
 けっこう空が焼けたのですけど 彼を撮るのが楽しかったです^^
 ほんとは もーっとカッコよく撮りたかったのですが…
 また モデルになって頂こうかなと… 再会を願ってます^^
Commented by susatan at 2017-06-28 16:49
◆pureさん♪
 こんばんは♪
 奈良って そうなんですょ… 京都・大阪の影で 静かにしてるんですょ~^^
 同じ古都でも 京都とはまた違う味わいがあると… 思うのですよん^^
 かなり 地味ですけど…^^;

 モデルを そぉっとお願いしたら 快くOKしてくださって 嬉しかったです^^
 コメントありがとーーー♪ (^^ゞ
Commented by revoir-dima at 2017-06-28 19:29
ヘェ〜。お互い持ちつ持たれつな関係が成立している感じですね。これは絵になる。
私も行ってみようかな〜(^^)
Commented by susatan at 2017-06-28 20:40
◆dima さん♪
 こんばんは♪
 いろんな人と 知合えるのも楽しいものですね^^
 カメラ持ってると もうそれだけで 友達みたいになっちゃいますし^^
 お散歩ワンちゃんと飼い主さんとも^^
 もちろん もっといろんな趣味の方々がおられます。
 特に 広いですので 楽器の練習には持って来いのようですよ^^
 良かったら ぜひ!!! (^^ゞ
Commented by R-GreenLife at 2017-06-28 22:26
現在と過去が共存しているような、
なんとも不思議な雰囲気のお写真♡
良い出会いがありましたねぇ^^
Commented by susatan at 2017-06-29 06:09
◆rumi*coさん♪
 おはようございます♪
 そして 素敵なコメントをありがとうございます!!!
 この場所の持つ 不思議な感覚を見つけて下さって
 とっても 嬉しーーー♪です!!!
 淡々と歌ってる彼に モデルのお願いするのは勇気要りました^^
 お願いしたからには…!! と気合い入り ワタシが緊張しっぱなし^^

 あの^^ サマーカットな羊さん 笑っちゃいましたよーー^^
 いつも素敵な写真 楽しませていただいております!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー