東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ゆる鉄 モドキ @ 笠置寺



ご住職が
「持って行ったほうが 楽ですゎ」と
お貸し下さった杖


結界を越え
やがて
「これが無かったら…たぶん無理」と
心底思い始める頃
(そう思うのは普通の人より倍は早いw)


視界が パッと開けた


木津川から吹いてくる風が
清々しすぎて
兜率天からの風かと 錯覚する笠置寺


今日此処に来た目的も忘れて
「電車来たらええのになぁ~」と呟いたら
一人が「よっぽど日頃の精進がね~」と笑う


みんなで 「うんうん」と頷く


そのとたん


「来た。。。」


と 全員フリーズした(笑


a0212036_22491602.jpg
撮影:2017/07/02
写真clickで電車探そうw なんちゃって


***
ワタシの思いつきに付き合ってくれた友一人
ワタシの方向音痴を危惧して途中から合流した先生一人w
境内で 懐っこいワタシ達に何故か一緒に修行場巡りをすることになった綺麗な女性一人w

思いつきだったのに 終わる頃には4人になっていた^^

楽しい^^


[PR]
by susatan | 2017-07-03 05:41 | その他 | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2017-07-03 05:58
おはようございます。
言ってみるもんですね。本当に電車が来ちゃいましたね ^^
さぞ盛り上がったことでしょう・・・!
Commented by susatan at 2017-07-03 07:12
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 ェヘヘヘヘ^^ ヤッターーー!!! でしたよー
 もちろん 大騒ぎ(ワタシが 
 というのはあとの皆さんはカメラの人じゃなかったのです^^
Commented by bonbonno at 2017-07-03 21:46 x
こんばんは(^^♪

電車見つけましたよ
雄大な景色に引き込まれそうです
すさたんさんの世界観、素敵ですd(^^)
Commented by susatan at 2017-07-04 06:10
◆bonbonnoさん♪
 おはようございます♪
 見つけられました??? よかったぁ~~^^/
 雄大でしょう~ 夕暮れや雲海のある日に此処に立ちたいものですょ~~

 ほんとは お水取りの源流 此処 笠置寺にお参りに来たのでした^^
 
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31