東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

普段どおり @ 平城宮跡



今日も
いつもどおり


いつもどおりって
いいな


a0212036_08311538.jpg
撮影:2017/07/03 写真clickで大きくなります



***


やこちゃん!!
見つけた!!


龍さんと
「やこちゃん 元気かな?」って言ってたとこやよ


イイネありがと!!
嬉しかったよー


で…
せめてコメント欄開けてよ(笑

此処に書くしかないやん^^



[PR]
by susatan | 2017-07-04 09:34 | その他 | Comments(2)
Commented by Matsumoto at 2017-07-04 11:09 x
脈々と流れ変わらぬ明日香の地・・
そこに今も時を重ね住む人々が映し出された素敵な写真ですね
こんな瞬間を撮るのは凄いと思います♪
よそ者が撮れる写真では無いと思います
歴史として写真を撮り続け、形として残して行って欲しいです♪
Commented by susatan at 2017-07-04 12:14
◆Matsumoto さん♪
 こんにちは♪
 いつもコメントありがとうございます!!
 此処は 平城宮跡なんです^^
 夕景を撮影に来て ドラマが始まるかも…と空を眺めながら
 しばし のんびりと過ごしているときのスナップです^^
 染まる空は 出会えたら感動しますが
 こういう 普段のシーンも 絵になる処ですよね。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31