東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蓮-3 @ 2017





PCの画面で
この一枚だけだった


じっと眺めてて
やさしい気持ちになれたのは…


撮れて良かった^^


a0212036_09235171.jpg
撮影:2017/07/13 写真clickで大きくなります



***
蓮撮ってたら 太極拳の先生に会った

朝7時に 太極拳 …  まだ悩む^^
絶対 暑いに決まってるやん (汗

「太極拳したら 三脚いらんようになるで」と
先生が言った (ミリキ的なお言葉♡



[PR]
by susatan | 2017-07-14 09:31 | その他 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-07-14 10:32
太極拳には興味ありますが朝7時かぁ。
確かに中国台湾ではラジオ体操みたいに朝、やってますよね〜
Commented by susatan at 2017-07-14 16:21
◆dima さん♪
 こんにちは^^♪
 ゆーーっくり動くやつですよねぇ^^
 毎朝 宮跡で皆さんされているんですょ
 ワタシは朝撮影が終わり その様子を見ながら帰宅すると… ^^
 この季節の 朝7時なんて… もぉ あぢくって^^
 撮影なら耐えるんですが…  その他のことはめっちゃ根性なしです (T_T)
Commented by 0909-bulan at 2017-07-14 20:36
あ~○o。.

何てやさしい蓮なんでしょう☆彡
素敵な表現で撮れてますね♪
ホッとします^^
Commented by susatan at 2017-07-14 21:41
◆ブランチャーーーン♪
 こんばんは♪
 いろいろ撮ったんだけど これ一枚だけ^^!!
 ホッとしてくれましたぁ? んーーー ウレシイ!!!!
 もう少し 蓮を撮りたいけれど…
 撮れる時間を少しでも見つけたら 飛んでいこうと思ってます^^

 今日ね スーパーで「頂」見つけてさぁ
 ブランチャンを思い出したよ(笑
 三連休かな? 楽しんで過ごしてねー!!
 コメント ほんとにありがとおーー!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー