人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蓮-5 (ほょ? って感じ^^) @ 2017




蓮の葉陰に
兎がおりました

^^


蓮-5 (ほょ? って感じ^^) @ 2017_a0212036_15493764.jpg
撮影:2017/07/16 


写真clickで大きくなります
万一 兎が飛び出てきましたら
どうぞ 飼ってあげてください

好物は 鮎の塩焼きです(^^

by susatan | 2017-07-16 15:55 | その他 | Comments(18)
Commented by mrgonn at 2017-07-16 16:12
こんにちは
ほんと、ほょって感じですね (^_^)
とにかく大阪は暑い・・・
Commented by sirakuan at 2017-07-16 16:26
( ^o^)ノ◇座布団1枚♪
Commented by susatan at 2017-07-16 16:27
◆ごんさん♪
 ほょょ^^

 アヂィーーーーーー!!
 あっ 大阪ですね^^!!
 ん~~ 毎夜 飲み会ですか?(笑
 実は もうじきリビングのエアコンの取り換えに来てもらいます。
 どう考えても 工事中って リビングは猛暑になりますよね
 「在宅して頂くだけで結構ですから…」って 優しいようで酷な言葉と…
 今頃気づいたのでありまする。。。。。。
Commented by susatan at 2017-07-16 16:28
◆sirakuanさん♪
 こんにちはーー♪
 おざぶ いただきました!!
 かき氷つきでお願いしますーーーー!! (^^♪
Commented by ei5184 at 2017-07-16 16:44
ほよ・・・なるほど ウサギ(笑)

好い感性をお持ちですね~
Commented by tad64 at 2017-07-16 18:20
この様な斬新な写真見たことも撮ったこともないですよ!
何と絵心のある方かと感心しきりです♪
「気になる人」に気になって頂けたようで嬉しい限りです。
ところで1枚目?それとも2~3枚目? 
Commented by susatan at 2017-07-16 19:36
◆eiさん♪
 こんばんは♪
 ほょ^^w
 
 このまんま素直に育つと…
 不思議の国のアリスの時計を持ったウサギに
 会えるかもしれませんねぇ^^ ほょょw
Commented by susatan at 2017-07-16 19:51
◆tadさん♪
 こんばんは♪
 斬新ですか^^ ありがとうございます^^!!!
 この蓮花 気付いたときには 兎になってました(笑
 そのあと そよっと風が吹いてきて 右耳が ひらりと消えました。
 ちょうど シャッター押したのですが…
 残念ながら… その瞬間は 写っておりませんでした^^

 気になる人ですが…
 町の中での写真撮影は 私 なかなか勇気がなくて出来ないということも
 あるのですが… それは横に置きまして^^
 1枚目で 彼女のラインと顏の方向と指先に まずガツーーーンと引き込まれました。
 2枚目で 困りました^^ 話ながら歩く彼らに目が行ったのですが…
 左隅の人と彼らとの対比に 都会を感じました。
 3枚目は まいりました^^ tadさん振り返ったんだー!! と。
 そして階段をゆく女性の後ろ姿が またこの空間に動きが出来て
 ピンのボケ具合が せつなさを感じました。
 で… 3枚のうちどれかしらんと考え… 3枚目かなぁ~。
Commented by kame-fukusima at 2017-07-16 21:58
こんな写真見たことない~
ステキです~
もうすぐ「青蓮院」やります。見て下さいネ
 kame
Commented by umisanjin at 2017-07-16 23:28
私には、バニーガールに見えちゃいました~ ( *´艸`)
ナイスです。
Commented by oneman_avi at 2017-07-17 00:07
オネーーーーーーーーーーーーサーーーン!!!!!!
オコンバンハ^^

紫陽花の季節が終わり、
(思い出す・・・ギックリーーーー!)
暑い暑い日が続いておりますが
蓮、撮ってはるんですね!^^
ウサチャン、素通りできませんでした~!
きゃ、カワイイーーーーーーーー♪
ネーサンの、こーゆオチャメなん大好きです♪

あのぉ、あれ、ツバメも時期ちゃいますのん?
私、撮りたい被写体ではありますが
この暑さ、そして蚊との闘い・・・勇気アリマセン^^;

話、戻りますが~
鮎の塩焼き!覚えてくれてはったんですか???
ウチのウサギの大好物!
まさか、まさかと思いこれまた素通りできず^^
更新、見せますね~
・・・・・・俺?言いますわ!笑 
チャウかったらスイマセン。笑

イキなネーサン、そー思い込んで、拝見してます♪

と、ゆーか、蓮!行ってきましたってーーー
ものすごい湿度の中・・・
髪の毛のクルクルとれーの
まつ毛、下がりーの
眉毛、消えーの
yamatojiの撮影は男にならなアキマセンね^^

冷たいビールでもご一緒したいなぁ~
また落ち着きましたら
宜しくどーぞ、です♪

まだまだ暑い日が続きますが
お身体、ご自愛くださいね~
いつも素敵なお写真、ありがとーーーです^^

Commented by susatan at 2017-07-17 09:18
◆kameさん♪
 おはようございます♪
 そして ありがとうございますーー!!
 この日も いろんな蓮を撮ったのですが 
 究極 この花びらに意識集中してしまいました^^

 新薬師寺さんには ときどき行きますので
 とても楽しませていただきました。
 私がいつも見る角度・切り口とはまったく違いますので
 新鮮でした!!

 そして 「青蓮院」シリーズ またまた楽しみにしておりますね!!
Commented by susatan at 2017-07-17 09:20
◆海山人さん♪
 おはようございます♪
 ・・・ワッ!!! 海山人さんが そこに来ましたかぁーー!!!
 この両耳… とても綺麗ですよね^^
 バニーちゃんに見えるのは 仕方ないかなぁ~と........
 思いますとも!!!! (キッパリ!!!
Commented by susatan at 2017-07-17 09:33
◆魔女っ子 aviちゃん♪
 ぃあーーーー おひさしですーーー^^
 ご無沙汰しちゃって ホント ゴメンヨーーーー^^
 拝見してますょ
 Yamatojiを かっとばしてる美魔女 シルエット^^

 やっぱコアジサイ 最高やったねーー 
 avi ワールドになるのが凄い^^!!
 Yamatoji風景を チチョイノチョイと料理しちゃうんですから^^
 クリボーは もぉ ある域に達してますね^^^^
 どの域...と言われると 答えれませんが カックイイーーー域です。
 んで おばちゃんが気になるのは その手でお米は研げるんかぁー??
 などと 野暮なことを書きながら こりゃ消そうか? と思ってます^^
 ビールの海に飛び込みたいは 実感でしたわぁ^^

 ・・・あーた...コメント欄ないから 此処でこんなに書くワタシ(爆

 あっ ツバメ もう始まってますよ
 夕方 焼け始めたら帰ってきます^^ 彼らは意地悪ですw
 夕景風景写真は 全部 黒いポチポチだらけになります(笑
 9月頃まで 存分に楽しめると思いますょ
 ガッツリ撮ってあげてください。

 鮎塩焼き(爆
 はい!! そうですとも!! 気がついてくれてウレシ^^
 でも ワタシの大好物でもあるんだもーーーーん^^
 あの時 ご一緒した「鮎」忘れられませんってば^^

 んで 蓮 行きましたか?!!
 眉消えたら コワイw  ←これはお互いに^^

 んとね 蓮撮ってるように見えるっしょ
 まぁ 撮ってるんですけどね…
 ほとんど撮影らしい撮影に行けないんです。
 また 落ち着いたら連絡しますね
 それまでは まつ毛下がっても 眉消えても やまとじってください!!
 復活できたら よろしくお願いします^^
 もちろん 11時から あそこで最終まで飲みましょう!!
 
Commented by kotohanoha at 2017-07-17 14:28

  うわぁ  ^^   可愛らしい


    なんて  繊細で 恥ずかしがりやさん なのでしょう  。゜.・


    見つかって   ポォ っと  ピンク色に  頬が染まるように


      耳の先が  染まったような   


  そんな 印象を  すさたんさんからの お言葉から  想像してしまいました  ^^


 好物は  鮎の塩焼き   なんですね ^^



   さっそく  用意 しなければ   ( 〃▽〃)

Commented by susatan at 2017-07-17 16:33
◆kotohanohaさん♪
 こんにちは♪
 暑いですねぇ~~
 可愛い兎ちゃんを想像してくださって ありがとうございます^^!!
 ほんとに綺麗な「耳」でした^^
 風で はらりと右耳が消えてしまうのも見ましたが
 とても繊細でしたよ^^
 裏にまわって 兎ちゃんの顏を確認する暇がありませんでした(笑

 はい^^ 鮎の塩焼きです^^ よろしくお願いいたします((^^ゞ
Commented by pitipitibeach at 2017-07-18 21:30
おはよう朝日です。

これは両耳が立っているから
おき太くんの方ですな。

何を言っているのか・・・。
Commented by susatan at 2017-07-19 07:58
◆pitipitibeach さん♪
 おはよう朝日^^
 おき太くんが耳立ってたっけ~^^?
 わたし ズームインでした^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31