東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

さぁ 行こう!! @ 大和路の梅-1




お松明の炭の匂いの染み込んだ私
駆け抜けたこの期間に
ぼぉ~~っとしてたら

やさしい?? 友達が
「梅咲いてますょ」と誘い出してくれた



どっぷりと
梅三昧をしてきた


修二会のデータはそのままに^^




さあ!! 行こう!!

a0212036_08361236.jpg




まずは
梅の海で泳ぎましょ

a0212036_08362676.jpg

撮影:2017/03/16

撮影場所は あちこち行き過ぎてわからなくなりました(爆
光が目まぐるしく変化したので楽しかった~~
いい気分転換できたので またデータの沼に沈みます^^



[PR]
by susatan | 2017-03-17 08:39 | その他 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2017-03-17 11:50
私も極端にブログネタがない時もあれば、現像が追いつかないくらい撮影が立て込んでる時もあります。
今も3つくらい抱えてます(^^;;
そういうのって、時期的に重なるんですよね〜。
修二会が終わって、喪失感とかありませんか(^^)?
Commented by nejibanadayori at 2017-03-17 13:50
こんにちは まだ梅が良く咲いていますね、天ヶ瀬のほうですか? 修二会の写真も大変な数でしょう。お疲れの無きように。
Commented by umi_bari at 2017-03-17 14:30
大和路の素晴らしい梅林ですね、何時も、嬉しい景色をありがとうございます。
Commented by susatan at 2017-03-17 17:48
◆dima さん♪
 こんにちはー♪
 今も3つも抱えておられますか^^!!!
 そりゃあ 大変です^^^^
 わたしなんかは ご覧のとおり 大概一枚ずつの掲載になりますので
 ほとんどが埋もれて忘れ去られる画像データです(^^ゞ
 まぁ お見せできるようなのが殆どありませんから あはw
 喪失感ですか。。。。大当たりですよ!!
 どっぷりと浸ってます
 友人達の間でいうところの「修二会ロス」です^^
Commented by susatan at 2017-03-17 17:52
◆nejibanadayori さん♪
 こんにちはー♪
 梅の香りに包まれて一日過ごしてまいりました。
 この日の撮影始めは明日香から始め あちこち移動しながら
 最終地は 賀名生でした。
 此処は あまり有名な処ではなかったと思います。
 修二会の撮影枚数は ハンパない枚数のような気がしますw
 掲載できるか そのまま埋もれるか 桜が始まる頃には
 データ整理を諦めるのが毎年のことです(^^ゞ
Commented by susatan at 2017-03-17 17:54
◆アラックさん♪
 こんにちはー♪
 梅撮影は いつもお水取りの期間と重なり ほとんど出来ませんので
 今回は 遠足に連れてもらった子供の如くでした^^
 真昼の梅林は カメラマンより おにぎりが似合いますね(^^ゞ
Commented by wild-hunch at 2017-03-18 07:35
ロスには梅ですよ笑
Commented by susatan at 2017-03-18 08:49
◆Mr. Jr. ^^
 見事な「鬼手」をお持ちです^^ 恐れ入りましたw
 どのカットも削除したくないほどの美しさでしたょ
 梅だけで 何百枚撮ったことか^^
 そして一枚も接写がないという^^
 そしてぃょぃょのシーズンですね
 またよろしくお願いいたします(^^ゞ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー