人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

宮跡 暮色-2 @ 平城宮跡




宮跡 暮色-2 @ 平城宮跡_a0212036_10595614.jpg
撮影:2017/06 №564 写真clickで大きくなります



***
ここんとこ 撮影時間出来たら 蓮を撮ってます
蓮ばっかり見てたら
同じようなものばかりで
更新できなくなりました わははw

m(__)m



by susatan | 2017-07-21 11:04 | その他 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-07-21 13:45
ハスばかり撮ってたら同じ写真ばかりかぁ、、。なんか私も耳の痛い話です(^^;;
でもまぁ今しか撮れない写真なので、そういうのは残すべきだと思います。私はあまり撮りませんが(^^;;
それに引き換え旧跡の空は良いですね。
同じ場所から撮っても同じ写真はない。同じ「ような」写真も無い。これもまた残すべき。
う〜ん、、忙しいですねー
Commented by susatan at 2017-07-21 15:13
◆dima さん♪
 こんにちは♪
 ぃぇぃぇ ワタシの場合の話であります^^
 そぉなんですよね 今しか撮れないんですもん♡
 梅・桜・藤・・・蓮・ひまわり・・・紅葉・・雪・・梅と
 彷徨い歩くカメラマン~♪
 宮跡の空は 今 夕刻にはツバメたちが乱舞しております^^
 楽しいです^^
 一期一会ですよね^^!!
 蓮も然り… 同じ写真が続く可能性が大きいんですけど…
 見てくださいね (^_-)-☆ww
Commented by tad64 at 2017-07-21 22:02
平安京の人々も同じ様にこんな美しい風景を眺めていたのでしょうね♪
Commented by susatan at 2017-07-22 08:59
◆tadさん♪
 おはようございます♪
 奈良の風景を見てますと tadさんの仰るようなことを
 よく考えてしまいます。
 すごーーい妄想をしてしまいます^^
 聖武天皇さまが きっと此処に立って眺められたに違いない!!
 とか^^
 空は このまんま…とか^^
 これがまた 楽しいんですよねーーーー♪♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31