人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蓮-6  白蓮に飛び込む^^ @ 2017




白蓮の中に
はじめて
飛び込むことが
できた気分


蓮-6  白蓮に飛び込む^^ @ 2017_a0212036_16315847.jpg




花粉だらけになったって
蜂さんが
羨ましくなった


蓮-6  白蓮に飛び込む^^ @ 2017_a0212036_16321277.jpg
撮影:2017/07/22 写真clickで大きくなります



***
めちゃくちゃトリミングしてみたよん^^
(^_-)-☆



by susatan | 2017-07-22 16:40 | その他 | Comments(6)
Commented by mayuiki at 2017-07-22 21:38
こんばんは 白の蓮 素敵ですね~~なかなか巡り会えずで憧れています 
Commented by umi_bari at 2017-07-22 21:58
眼から鱗ですよ。
白い蓮と蜜蜂、アラックなら
いかにクッキリにと考えてしまいます。
でも、それでは普通の写真ですね。
素晴らしい雰囲気の1枚にバグースです。
Commented by mrgonn at 2017-07-22 22:11
こんばんは
今年はハスの撮影できませんでした 涙
お寺ばかりです (笑)
Commented by susatan at 2017-07-23 07:20
◆mayuiki さん♪
 おはようございます♪
 蓮に浸る季節ですね^^
 でも なかなか思う処に 思う花が咲いてくれず(笑
 我が心の勝手気ままさを痛感してます^^^^
 シンプルな白い蓮って綺麗ですもんね!!
 mayuikiさんの撮られた白い蓮 楽しみにしておりますね!!

 ひまわりの作品 めちゃくちゃ元気頂きましたよ!!!
 元気で 可愛らしくって 行ってみたくなる~ そんな感じでした^^!!
Commented by susatan at 2017-07-23 07:26
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 鱗落ちましたか!! ^^www
 なかなか飛び回る蜂さんに ビシッ!!とピンがきませんよねぇ
 (ワタシの腕がないだけかもん^^?
 初めての撮影のやり方で 柔らかい感じが出て面白かったです。
 雰囲気を見ていただき ほんとに嬉しいです!!!
Commented by susatan at 2017-07-23 07:28
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 あっ ワタシはごんさんの作品を拝見しながら 霊場巡りしてるつもりです^^
 でも~ お聞きしていいですか?
 お寺ばかりですか???? か????? か??!!!!!!!!
 飲み会のあいまのお寺巡りかと…??? (笑
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31