人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蓮-7 獅子跳ねる @ 2017





獅子跳ねる


蓮-7 獅子跳ねる @ 2017_a0212036_08525795.jpg
撮影:2017/07/20
 
カックイイ獅子に撮れたので
ぜひ 写真clickして大きいのんを見てください
m(__)m


***

マジ 跳ねたの見たぞ^^!!


ぽわぽわは手前の蓮なんですぅ^^
家人に見せたら 「この前のぽわぽわはなんや?」
ショックw
ぽわぽわさせすぎたかしらん(笑

by susatan | 2017-07-25 08:21 | その他 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-07-25 10:35
紫の暈かしは桔梗かと思いましたが、蓮なんですね、
珍しい色ですね、バグースです。
獅子が飛んだのですね、見たいものです。
Commented by susatan at 2017-07-25 17:11
◆アラックさん♪
 やっぱり~~~ ^^; 蓮に見えませんよねw
 この色は 早朝だからだと思います。
 獅子にだけ朝日が当たり まだ蓮たちは眠ってました。
 獅子ジャンプに気付いたら 獅子がバツ悪そうにしましたょ^^
Commented by sirakuan at 2017-07-25 17:15
この屋根何処だろ、

見たような見たことが無いような…
Commented by susatan at 2017-07-25 17:27
◆sirakuan さん♪
 こんにちは^^
 ご覧になられたことがあるかも? しれません^^
 ちょっと秘密^^^^
  (たぶん もうじき わかっちゃうと思いますw お楽しみに(^^ゞ
 もちろん奈良なんですょ
Commented by nejibanadayori at 2017-07-25 21:05
 今晩は 蓮の面白いユニークなアングルを楽しく拝見しております、未だ蓮を撮りに出掛けておりませんので、更新も出来ず、墨を買いに行きたいのですが、、、、元気さを分けて頂きたいモノです。 獅子は見事に掴まえておられますね。
Commented by pitipitibeach at 2017-07-25 21:47
蓮って
わからんところが
ええんですわ。
ほんまに。
Commented by susatan at 2017-07-26 05:23
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 雷と雨音で目覚めた朝です。
 蓮のシーズンですが 暑さ厳しく なかなか遠方まで行けてません。
 一連の 蓮イメージシリーズ(笑 にお付き合い下さり ありがとうございます^^
 ほんとは 大和路の素敵な蓮ーー!!って感じのを撮りたいんですが…
 今年は 蓮修行であります。
 人生 いろんな時があるものですね。
 蓮を撮りながら 人生を悟ろうとモガク日々です(^^;
Commented by susatan at 2017-07-26 05:24
◆pitipitibeach さん♪
 おはようございます♪
 そのコメントが好きですわ
 ほんまに^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31