東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました @ 写真展



以前ブログでご案内させて頂いた写真展
「なら歳時記 それぞれの春」
3/5を持ちまして無事終了となりました。


ちょうど東大寺の修二会に突入し
なかなかお礼を申し上げることができず
本日となりました。


このブログで写真展を知り
遠方から奈良旅の合間にお立ちより頂いた方や
休日に お運び頂いた方
などなど


25人それぞれの「春」を楽しんで頂き
また温かいメッセージを残して下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


これからも
いろんな風景やシーンに出会いながら
過ごしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ほんとに ほんとに ありがとうございました!!

a0212036_14164681.jpg
まもなく 奈良公園も桜の季節になります♪ 写真clickで大きくなります




[PR]
by susatan | 2017-03-22 14:33 | その他 | Comments(4)
Commented by wild-hunch at 2017-03-23 07:34
また写真展次回が楽しみです♪ 個性それぞれってかんじで楽しかったです。

修二会分、ゆったり楽しみにしております^^
私はほぼ撃沈でしたから笑
Commented by stmalta at 2017-03-23 08:48
写真家25人の作品から奈良を愛する心と情熱が伝わる、とても素晴らしい写真展でした。
このような機会に巡り逢えたことも私にとって幸運です。
ありがとうございました。
Commented by susatan at 2017-03-23 09:13
◆Mr.Jr.さん♪
 お越し頂き ありがとうございました!!
 たまたま在廊してて 良かった~~と思いました^^
 皆さんの表現の素晴らしさを ほんとに勉強させてもらいました。

 修二会… どうしましょお^^
 個性派aviちゃんと 正統派Jukuさんに丸投げです^^
 お互い 夏の盛りに修二会アップしましょうかw
Commented by susatan at 2017-03-23 09:17
◆stmaltaさん♪
 お忙しいなか また撮影の時間を割いてお越しくださりありがとうございました!!
 わたしにとっても 滅多にない素晴らしい経験でした。
 先日はお会いしたのに お礼を言うこともできぬままで申し訳ありませんでした(T_T)
 ほんとうにありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。
 またお会いできますように^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31