東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蓮-9 奥明日香-1 @ 2017




蓮が閉じた真昼に^^





愛しい風景

次に此処に来れる日を願い パシッ!! 📷

a0212036_05150626.jpg
№598 写真clickで大きくなります




[PR]
by susatan | 2017-08-03 05:21 | その他 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2017-08-03 22:37
良い所ですね。 こんな風景を見ながら、のんびり過ごしたい
ですね ^^
Commented by susatan at 2017-08-04 04:53
◆海山人さん♪
 おはようございます♪
 はい!! とっても好きな処なんです^^!!
 久しぶりに 訪れたのですが
 変わることなく とても 癒されました^^^^
Commented by hogecyan at 2017-08-06 06:33
静かでいい夏。。。
日本っていいですよね^^
Commented by susatan at 2017-08-06 07:09
◆hogecyan さん♪
 おはようございます♪
 嬉しいですーーーーー!!
 日本って ほんとに いいですよね
 日本が いいなって思えるワタシタチは 幸せですよね!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31