東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

一ヵ月前の寸景 @ 1266回 修二会




この空気感
ちょうど一ヵ月前の
2/25


ほらw



こんな暗闇でじっとしてたら
鹿だって
びっくりするわょ^^





今は
とんでもなく
修二会ロス


(^^ゞ

a0212036_06582410.jpg
撮影:2017/02/25 総別火入り前夜


【MEMO】
このときは
「ワタシは松の木 ワタシは松の木 誰も気づきません」と繰り返してたなぁ
鹿が ほら思いっきり気づいてるのにサァ^^

ポチポチと現像しておりますぅ



[PR]
by susatan | 2017-03-25 07:07 | 修二会風景 | Comments(5)
Commented by mrgonn at 2017-03-25 07:40
おはようございます。
修二会ロスですかぁ? 生活リズムは戻りました? 苦笑
私はWBCロスです 笑
残念でしたが、次を目指してほしいです。
高校野球始まりましたが、何故か熱が入りません・・・
それより、負け続けているジャイアンツが心配です 涙
Commented by susatan at 2017-03-25 07:57
◆ごんさん♪
 おはようございます^^
 お互いに共通項は「ロス」ですね(^^ゞ
 WBC見てましたょ~ 残念でしたけど
 残念だからこそ 夢は続きますよね!!
 幼い頃は たぶん父のせいか ジャイアンツファンでしたょ
 柴田選手の赤手袋にワクワクしたことをオボロゲに覚えてます。
 (どの時代やーーーとの突っ込みは無用です(キッパリw
 結婚したら 義父がめちゃくちゃの阪神ファンなので
 思い出は封印しましたwwww

 ロス感は たぶん人を優しくしますょ きっと^^
 
Commented at 2017-03-26 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nejibanadayori at 2017-03-26 20:23
こんばんは お聞きしますがフイルムをお使いなのですか?
現像と書いておられるのでまさかと気になりました。
Commented by susatan at 2017-03-26 20:36
◆nejibanadayori さん♪
 こんばんは♪
 デジタル一眼で撮影してるんですが
 そのデータ処理のことを言ってます。
 フィルムは憧れてます^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31