東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

残暑 @ 稲育む田




小雨に濡れながらの撮影
気持ち良かった




残暑の田風景

a0212036_08535698.jpg


久々に覗くファインダーは
身の丈にあった風景に誘ってくれた


いろんなことに ありがと

a0212036_04361967.jpg




№603 2枚とも写真clickで大きくなります
一枚目は 現地で想像してた以上に好き(爆



[PR]
by susatan | 2017-08-17 05:12 | その他 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-08-17 05:51
やっぱり天気は悪いんですね。
残暑の言葉にバグースです。
こちらは、既に残暑どころか寒いんです。
日曜までは雨です。
Commented by mrgonn at 2017-08-17 06:16
おはようございます。
まだまだ暑い夏が続きますね・・
昼間の撮影は厳しいので、朝晩にと思うのですが、朝は目が覚めず、夜はアルコールと、これでは撮影する機会がないじゃないか (笑)
Commented by susatan at 2017-08-17 07:16
◆アラックさん♪
 あのチリチリと肌が妬けるような日射しに出会ってないような気がします。
 入道雲に 「サマーーーーー!! キターーーー!!」と両手広げたこともないような気がします。
 でも 関西の夏は まだまだ 夏らしく関西♪ じとぉーっと あぢぃですよ^^
 ニュースでは 関東以北 日照時間が…と。
 畑で野菜たちが悲鳴あげてるようで とても不安です。
Commented by susatan at 2017-08-17 07:23
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 うだぁぁぁ~~ってしてますよぉー^^
 そぉなんですょ 昼間はキビシイ メマイがするw
 で… やっぱ 同じw 朝は夜のアルコールのせいで スヤスヤ^^
 ぇ… まるで ワタシは ごんさんPart2ーーーー☆w
Commented by revoir-dima at 2017-08-17 12:02
この景色も、間も無く金色に色づき始めますね。
昨日、コオロギの声を聞きました。
Commented by susatan at 2017-08-17 12:44
◆dimaさん♪
 こんにちは♪
 ここの水田はまだ稲穂が出てませんが あっというまでしょうね~~
 秋金色の大和路に思いを馳せはじめると 何処に行こうかとソワソワしますw
 もう コオロギですか!!
 ほんとに あっというまですね~~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30