東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

春 う・らら @ 大仏殿




キ・レ・イ ♡


夢のように
キ・レ・イ ♡


春 う・らら

a0212036_09010039.jpg
撮影:2017/03/30




[PR]
by susatan | 2017-03-31 09:03 | 大仏殿 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-31 09:51
これぞ、日本の絵ですね。
東大寺の新しい拝見の仕方を
有り難うございます。
Commented by れもん at 2017-03-31 11:27 x
はじめまして、れもんと申します。

私は古代史が好きで、毎年のように奈良を中心に、関西方面を訪れています。
特に東大寺、法隆寺は好きです。

すさたんさんのブログは以前から訪問させて頂いておりましたが、今回初めてコメントさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by susatan at 2017-03-31 17:25
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 修二会のあいだ 「あそこから見たらどうやろ…」と思いながら
 ずっと見に行けず^^ ようやく見てきました^^
 想像を超えた 優しい風景でした^^♪
 こちらこそ コメントをありがとうございます!!
Commented by susatan at 2017-03-31 17:36
◆れもんさん♪
 こんにちは!! そして はじめまして!!!
 このブログにお越しいただいてたなんて ほんとに嬉しいです!!
 古代史好きな方には 物足りないブログで ほんとにすみません^^
 わたしの写真から 遠くの地で 古代史に思いを馳せて頂けたとしたら
 こんな嬉しいことはありません^^!!
 わたしの知らないことを また いっぱい教えてください。
 こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
 コメント ほんとうにありがとうございました!!
 
Commented by ryu_aida at 2017-04-01 17:47
こんにちは。
春らしくって、いいですね。
松が入ればもっとめでたくなりますね。
Commented by susatan at 2017-04-01 18:30
◆りゅうさん♪
 こんにちはー♪
 大仏殿を こんな感じに撮れたのは初めてかもしれません^^
 あとは 松ですね^^!!!! なんとかせねばww
Commented by 椙の子 at 2017-04-01 21:51 x
偶然にも同じ場所で撮っていました。。
ふつうに梅にピント。。。
竹。結構好きです。。。。
やっぱり。いいですね。
Commented by susatan at 2017-04-01 22:29
◆椙の子さん♪
 あは~^^ やっぱり此処で^^???
 ピンポイントな場所ですし 撮ってると とても怪しい人に見えること覚悟でしょう^^?
 修二会終わるまで お預けしてたので 私はやっとの撮影でした^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー