東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

みささぎ @ 弥生の朝




みささぎの朝


独特の空気の中で

息潜めた

a0212036_06434269.jpg



この朝
何回 礼をしたか
覚えてない


存在を意識した朝

a0212036_06552331.jpg

撮影:2017/03/22  写真clickで大きくなります


***
プレビュー押して 「暗っ!!」 と苦笑いでした

[PR]
by susatan | 2017-04-02 07:00 | その他 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-04-02 10:12
一枚目の、ローキーでいながらの見事な光と影、手前のキラキラ暈かしも素晴らしいですね。
これこそ、写真だと思います、お見事バグースです。
Commented by susatan at 2017-04-02 17:50
◆アラックさん♪
 ぅわーっ コメントありがとうございます^^!!
 この桜まばゆい季節の始まりに めっちゃ暗い写真を更新してしまい
 ちびっと反省しておりましたのに~~
 優しいコメントいただき ホッといたしました^^
 朝日を撮らずに 朝日の色や感じを撮れるかなぁと挑戦してみました。
 なかなか難しいのですが いろいろやってみて 自分らしさを模索してます^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30