人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

裏参道 帰り道




こんな「帰り道」って

めちゃ 素敵



裏参道 帰り道_a0212036_05411961.jpg
№ F-248


***
お日様沈んだあと
此処を帰ったんだぁい



by susatan | 2017-08-30 05:47 | 二月堂裏参道 | Comments(8)
Commented by mrgonn at 2017-08-30 06:58
おはようございます。
ここからの眺めは最高ですね ^^
私もいつもここで足を止めてしまいます・・・

ここには、恐竜も猿も出現しないと思います (笑)
Commented by umi_bari at 2017-08-30 09:08
バッチリの場所でジャストタイミング
でしたね、お見事バグースです。
奈良公園の夕暮れ時は、人通りも少ない
のでしょうか。
Commented by revoir-dima at 2017-08-30 11:43
この写真、昨日ですか?
昨日はいい色に焼けましたからね〜。
私も用事が無けりゃ二月堂、行きたかったな〜(^^)
Commented by susatan at 2017-08-30 14:41
◆ごんさん♪
 こんにちは♪
 此処からの裏参道は 心がしっとりと落ち着きますね
 やっぱり この階段降りる前に 足が止まりますか^^!!
 一緒~~~♪

 恐竜と猿の話 ェヘヘヘ^^ 苦笑いしております(笑
Commented by susatan at 2017-08-30 14:45
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 なかなか こんな感じの風情の時って 出会えぬので 最高でした^^
 最近は早朝も夕刻も 旅行の方々が多くて^^
 こんな時刻にこんな処まで旅人が…と 皆さんの情報の多さにビックリします。
 東大寺境内で 人のいない夕暮れ時を撮影するのは 粘るか運か (笑
 
Commented by susatan at 2017-08-30 14:51
◆dima さん♪
 こんにちは♪
 昨日 撮りました?!! 凄かったですね~~
 実は… この写真は  昨日とちがいましたーーーーw
 たぶん 夕日の位置が今はちょっと違うと思います。

 実は!!!!!!  昨日… ベランダから ブツブツ文句言いながら撮ってました^^
 いぁー 凄かったので 何処かに走れば良かったんですが…
 なにぶん 写真をしない主人が帰宅しておりまして… ボソボソw
Commented by bike-touring at 2017-08-31 04:53
素敵な場所で素敵な写真が撮れましたね♪
人通りが無いのは時間帯のかな?
Commented by susatan at 2017-08-31 06:13
◆浜タンさん♪
 おはようございます♪
 ありがとうございますーー!! \(^o^)/
 なかなか出会えない(ワタシは…ですが^^)夕刻でした。
 東大寺さんは 嬉しいことに沢山の観光客さんが来られるので
 「人の居ない風景」を撮るのは至難の業w
 どんな写真家さんも みんな「忍耐」してると思います(笑
 それでも 夕方から朝までは 人が少なくていいかもしれません(アハッw
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31