東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

月夜 天平の甍





月光が

甍で跳ねる

靜かな夜


a0212036_09295296.jpg
№ F-096 写真clickで大きくなります




***
また 撮らせていただけたらなぁ
もっと こうしたら
もっと ああしたら
フォルダをひっくり返して 後悔ばっかり

靜かな静かな唐招提寺にて


[PR]
by susatan | 2017-09-02 09:36 | その他 | Comments(8)
Commented by 0909-bulan at 2017-09-02 09:42
うわぁーーーーー\(^o^)/ーーーーーー!
カッコイ!!!

静謐な空気が伝わる感じですね^^
Commented by mementomorierikon at 2017-09-02 13:31
私、今日は仕事でかなり疲れていたんです。

スッと入ってきて つつ~っと涙が溢れてきました。
これでいい、と涙を流した自分が癒されていきます。

利己的な見方ですが、そんな風な自分に出会えた今日のアップを心から感謝します。
厳かで、静かで優しい・・・。じんわりじんわり・・・。
Commented by club_yume_ututu at 2017-09-02 13:48
こんにちは。

素敵な言の葉に惹かれます。
甍で跳ねたのは上弦の月でしょうか?
Commented by susatan at 2017-09-02 19:05
◆ブランチャーーン♪
 こんばんは♪
 ウレシーーーーーー!! 伝わりましたか^^!!
 もう一度 出来ることなら もう一度 撮影してみたいと願うシーンです^^
 願っていれば 夢見ていれば きっと叶いますよね^^
Commented by susatan at 2017-09-02 19:08
◆eriko さん♪
 こんばんは♪
 そして お疲れさまでした
 
 コメントを拝見してからお返事する言葉を ずっと探してました
 でも 見つかんなかった..........

 ただ… ブログしてて良かった。。。。って思いました
 たぶん 頂いたコメントを ずっと忘れません
 ほんとに ありがとう!! (涙
Commented by susatan at 2017-09-02 19:13
◆club_yume_ututu さん♪
 こんばんは♪
 そして コメントをありがとうございます!
 写真を眺めてて ぽわんと浮かんだ呟きでした。
 忘れることのできない夜でした。
 そんな深夜の撮影ではありませんので
 上弦に近い月だったと思います。
Commented by nejibanadayori at 2017-09-02 21:19
今晩は 良い絵になっていますね、小さな星の光も見事に映っていますね。星とかは全然撮れていません、挑戦したいのですが、、、、、。
Commented by susatan at 2017-09-03 04:27
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 金堂の仏さまは そろそろお休みになられる頃かもしれません^^
 そんな雰囲気を全身に感じながらシャッター押しました。
 
 先日早朝「ベランダde空シリーズ」で オリオン座にある星雲を撮れるかと
 レンズもないのに挑戦して遊んでみました。
 もちろん天の川も撮ったことがないワタシですので 撮れるわけありませんが(笑
 また星撮影のこと いろいろ教えてくださいね
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30