東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

朝-2 @ 2017 Sakura




夜明け前


もう
儚さが漂う

桜かな


a0212036_08002809.jpg
撮影:2017/04/5 写真clickで大きくなります



***
撮影よもやまw



未明のこと
レリーズ押した
息停めて…


んもっ!!
三脚動いちゃったよ(涙


帰宅して見たら
こんなん撮れてましたw


んにゃ
計算して撮りましたとも
((^^;



私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by susatan | 2017-04-05 08:13 | その他 | Comments(8)
Commented by stmalta at 2017-04-05 08:41
なかなかのテクニシャンですね。
お見事!! 恐れいりました。m(._.)m
Commented by susatan at 2017-04-05 09:26
◆stmalta さん♪
 アーーッ!! 笑いすぎでしょーw
 設定5秒の間の出来事でしたw
Commented by kkai0318 at 2017-04-05 09:58
おはようございます。
あるある・・(笑

けど、こんな美しいのは撮れませんですよ・・。
足が写ったり、斜めになったり。

静寂の切り取りが素晴らしいです!
Commented by susatan at 2017-04-05 17:50
◆kkaiさん♪
 あるある連呼 ありがとうございますーー^^!!
 ありますよねー
 「息は止めるな 三脚止めろ」w と思いましたけど
 こんなん撮れてたら 花丸にしちゃいました。
 で…
 ほかのね ちゃんと撮ったやつが チョーーーーーつまんないのw
 これって 辛すぎるw
Commented by nejibanadayori at 2017-04-05 19:04
 こんにちは 色が奇麗、いつも色には感心しております。
三脚が動いた写真とは思えませんね、最初は水に映っているのかなと?
Commented by susatan at 2017-04-05 20:17
◆nejibanadayori さん♪
 こんばんは♪
 自分でもビックリした 予想外の世界でした^^;
 朝焼けが始まり 三脚セッティングに焦ってしまいました。
 ちょうど写真の上部がうっすらとピンクがかってますでしょう^^?
 写真左下の「枝」は 水面に映った桜の影なんですょ^^
 三脚も 動かしてみるものですねw
Commented by revoir-dima at 2017-04-06 00:01
幻想的な多重露光っぽくなりましたねぇ。
なかなか狙ってできることではない・・・あ、計算されてたんでしたね^^。
でもこんなの撮れたとわかった時はテンション上がったでしょうね~^^
Commented by susatan at 2017-04-06 09:36
◆dima さん♪
 おはようございます♪
 ウッ!! 計算しましたとも^^; バッチリですともw

 ↑でもコメントいたしましたが ちゃんと撮ったのが 全部お蔵入りw
 それってどういうことぉー?? というようなテンションハイハイですw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31