東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ベランダ de 空-5 @ 毎朝 !!!




そろそろ
カーディガン 羽織って
夜明けを待つ


毎朝

^^


そしたら
気付いたんだ~


毎朝

!!!


こっちから あっちへ



ドラマティック モーニン♪

a0212036_17440985.jpg
撮影:2017/09/03 写真clickで大きくなります


***
そろそろ キミが 飛んで来る頃だな…と
カメラを構えれるようになったよ


この朝の空 200枚以上撮っちゃったw
200日更新可能ストック (爆






動物とわたし



[PR]
by susatan | 2017-09-04 17:54 | その他 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2017-09-04 18:56
に、200枚って、、凄いですね。
選別だけで時間がかかりそうですねぇ。
そうそう、今月は二月堂で盆踊りですね。
何年か前から面白そうなので気にはなってるんですが。そういうの、行かれませんか?
Commented by susatan at 2017-09-04 19:59
◆dima さん♪
 こんばんは♪
 はい^^ 一時間でビックリ仰天の200枚越えでした^^
 選別しなくても みーーんな同じ感じです(あははw

 もちろん盆踊り行きますともw
 途中からカメラ持ったまま踊ってますともw
 「今年は絶対踊らないぞ」と決めてても 踊っちゃいますともw
 ぜひ お越しくださいまっせ!!
 
Commented by pitipitibeach at 2017-09-04 20:15
そうか
200枚はすごいですわ。

ロケするたびに
看板とかはそれくらい撮りますが。
一日かけてですわ。

確かに朝はちょっと涼しくなりました。
私の行動範囲も西大寺から徐々に東へと・・・。
Commented by nejibanadayori at 2017-09-04 20:43
今晩は 是は良く撮れていますね、白鳥に見えますがもうそんな時期なのですか? 200枚ですかPCに保管するだけでも大変とお見舞いします。
Commented by mrgonn at 2017-09-04 21:24
こんばんは
出てくる写真が同じだろうが何だろうが、納得するまでシャッターを切り続けるのが東大寺流です! 何でや?? (笑)
すみません、少し酔っぱらってたりして・・・
二月堂の盆踊りって、何日ごろなんでしょうか?
中旬の連休なら嬉しいのにな・・・
Commented by susatan at 2017-09-05 04:02
◆pitipitibeach さん♪
 おはようございます♪
 ベランダから見た空だけ1時間撮影して200枚ってw
 ほんと 呆れました^^

 いつも感心するのですが…
 pitiさんの町歩き^^ コア情報w 大好きですわ^^
 ワタシがpitiさんところに 嵌ったのは たしか…
 1週間に一本でしたっけ? 新大宮からのバスw
 あれ見たときに 「アータは何者?」っ思いました。

 西大寺から東へ・・・自衛隊あたりで遭遇できそうですね(笑
Commented by susatan at 2017-09-05 04:05
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 綺麗な朝でした^^ 200枚しか撮れなくて残念でした(オホホホ
 鳥の種類には疎いのですが 鷺の一種だと思います。
 外付けHDが 未整理のデータで 唸ってます^^
 ワタシはきっとシャッター押すことが一番好きなんでしょうねぇ
Commented by susatan at 2017-09-05 04:09
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 月曜の夜やいうのに
 ヨッパで来てくださって サイコーーーーーーーーです!!!!!!
 その「東大寺流」 完全にワタシの撮影の仕方を見抜いてますね^^
 
 盆踊り♡))) 「二月堂十七夜」というんですが
 9月17日ですよーーーーーーー!!!! おいで~~!!
 決まりやな ^^^^ \(^o^)/
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー