東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

天花舞う 明日香




まるで
空にある世界から
舞い始めたかのような






天花舞う 明日香

a0212036_05304093.jpg
写真clickで大きくなります
そしたら 雪が見えます エヘヘ

***
時々「ベランダ空撮影」してますけど
ほんとは こんな風景の中に身をおきたい症候群発症中につきの一枚(笑







[PR]
by susatan | 2017-09-06 05:40 | その他 | Comments(7)
Commented by rinkatuu at 2017-09-06 10:33
いやぁ
きれいな瞬間に出会われましたね~^^
イヤなことも忘れれそう!(^^)!
Commented by susatan at 2017-09-06 20:04
◆rinkatsu さん♪
 こんばんは♪
 ンモーーーーーォォォォ!!!!!!! 風の盆!!!!!!!!!!!!!
 癒されてますーーーーーーーー!!!!!
 アノネ 今年 行く予定だったんです(初めて!!
 それがさぁ。。。んとねぇ。。。ぐすん.......
 すんごいしょげてます。^^;
 
 この1~2年のフォルダだけでも救ってあげようと
 ひっくり返して更新してますので
 最新情報でなくて ほんと…  ^^
 時々 最新ありw
 コメントありがとうございます^^!!!
Commented by rinkatuu at 2017-09-06 20:40
おわらの予定あったんですかぁ!!!!!!!!!!!!!!
余計なお世話かもしれませんが一応。。。
今月は23,24日に旅行会社企画の
"月見のおわら"が八尾で本番同様に見れます
ご参考になればと^^;
Commented by susatan at 2017-09-06 20:53
◆rinkatsu さん♪
 ンガァァァァァァガガガガガガガガ!!!!!!!!!!
 とっても嬉しいrinkatsuさんの優しさ!!!!!!!!
 そして ダブルショックの 行けないやぁーーーん(号泣w

 ぃぇぃぇ 情報教えて頂けるなんてほんとに嬉しいです。
 月見のおわら................ はぁ。。。。。(溜息^^;
Commented by susatan at 2017-09-07 05:41
◆小説のご紹介をして下さった方へ
 はじめまして
 非常に興味深いコメントをありがとうございました。
 ひょっとしてその小説の作家さんでしょうか?
 もしそうでしたら 作家さん自らの作品紹介ありがとうございます。
 
 このブログは 自分ごときが知る東大寺の歴史を書きながらは無しにしようという
 大前提にて初めております。
 それは ワタシはその場で何か心惹かれるものにカメラを向けて撮影しているからです。
 心惹かれるもの➡日本史の中にある様々な事柄もその一つでもあります。

 お話しの中のお堂も興福寺さんで大好きな場所です。
 あえて「場所」と書かせて頂いたのは そこにおられる仏さまお一人お一人が
 素晴らしいものでありますが そういうことよりも そこから溢れる時代を重ねての
 空気感を感じたいというのが このブログのスタイルであります。
 決して歴史を語るブログではありません。これからもそうであります^^

 貴重なコメントをありがとうございました。
 リンク先がないのと ご紹介のWEB小説の作家さんか否かの確認もとれませんので
 検索方法や小説の紹介のコメントは非表示させて頂くことをお許しください。
 こちらにコメントへのお礼のお返事をさせていただきます。
 ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。
Commented by nijo-san-ga-suki at 2017-09-07 22:30
こんにちは。。。
いつも拝見しております。

これまたビックリの一枚ですね!!
光芒の入り具合といい、雪の雰囲気といい絶妙で・・
いつかは こういう一枚を撮れるようになってみたいです。
Commented by susatan at 2017-09-08 07:08
◆niji-san-ga-suki さん♪
 おはようございます!!
 ワタシこそ いつもいつも楽しませていただいております~^^

 談山神社方面から明日香に抜ける時
 この空に 大慌ててで車を停めて 此処まで走りました^^
 まさか雪が舞ってくるとは!! 思い出しただけでも ドキドキします。
 実は雪は 金色に輝いたのですが 上手く撮れない(涙
 ほんとに 自然の神々しい一瞬を撮るというのは夢のような話ですね^^

 毎回更新される写真の数々 その一瞬に出会えるための地道な歩み
 ほんとに 拝見するたびに ワタシもがんばろーーって思ってます^^
 コメント ほんとにありがとうございます!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー