東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ベランダ de 空-6 @ AM5:06 AM5:25 二景




ほんとは
沈む満月を撮影しに行きたかった





そんな思いを込めて
今朝の空




急遽決めたテーマは 「色」
ありのままに…









AM5:06

最高にキュートなMOON
雲間より出し


絵に描いたような雲に
慌てての手持ちが 柔らかさを増してくれたかな
(少しトリミング)


a0212036_07061993.jpg


そして 今朝も
夜明けのVenusを撮り逃し^^



そのあとの ドラマティックな空を フィシュアイで楽しんだ

そぉ…

今朝は「色」に一番ときめいた


a0212036_07083947.jpg
いづれも 写真clickで大きくなりますょ
お月さまが コロンと落ちて来たら
ちゃんと両手で受けてくださいね^^!!




[PR]
by susatan | 2017-09-07 07:12 | その他 | Comments(10)
Commented by 0909-bulan at 2017-09-07 07:55
大好きな満月が
心にポロン○o。.と
落ちて来たよ^^♪

勿論!
有り難く受け止めたよ(^_-)-☆

ありがとう。

で、susatan
おはよーーーーーーーーーー\(^o^)/(笑)



Commented by umi_bari at 2017-09-07 13:46
月の幻想的な様子から、朝焼けてきた壮大な
光景へと移りゆく場面を有り難うございます。
バグースです。
Commented by mementomorierikon at 2017-09-07 14:24
ゆっくり落ちてきました。かなり熱いだろうと、引いたのですが、ゆっくりだったので受け止めてみました。
それが・・・、熱くなくてぬるい感じでした。
でも、無くなってしまったんです。残念です。

お月様にかかった薄い雲がとても情緒があります。
Commented by susatan at 2017-09-07 16:26
◆ブランチャーーーン♪
 オハヨーーーーーー じゃない コンチワーーー!!! (笑
 お月さま届いた^^?
 良かった~~^^

 この瞬間 綺麗やったわぁ~
 早起きして 見れて良かった^^
 
 ではではw またのお越しを(爆w
Commented by susatan at 2017-09-07 16:39
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 夜明け前の西の空と東の空の同時進行は大騒ぎでした^^
 大騒ぎの様子は 写ってなくてホッとしております^^
 ベランダからでも 楽しめるなんて 幸せでした♡
 いつも 温かいコメントをありがとうございます!!
Commented by susatan at 2017-09-07 16:46
◆eriko さん♪
 こんにちは♪
 ォォォ!! ゆっくりと落ちてきましたか~
 きっと まぎれもなく 貴女のお月さまですね
 まずは 感触を残してくれたことが 嬉しいです^^
 月の感触.....スゴイことです^^

 実は 東の空の消えかけるVenusを狙ってまして^^
 西の月 東のビーナス 狭いベランダで大騒ぎしてました(笑

 でもこの雲… ときめきました。
 こんな美しい月に こんな雲がかかる時があるんですね
 絵でなく 合成でなく こんな風景があるんですね~
Commented at 2017-09-07 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-09-08 07:15
◆kotohanoha さん♪
 おはようございます♪
 素敵なお月さまが ワタシのカメラに微笑んでくれました。
 こんなこと あるんですねぇ^^

 わっ!! 両手にころんと乗っかりましたか^^??
 良かったぁ~~ 
 そして また戻していただけたなんて^^
 ほんとに やさしいお気持ちに お月さまの微笑みが増したようです^^

 夜明けの西の空のお月さまのドラマと 東の空のフィッシュアイドラマと
 ほんとに美しい朝に感動しました^^
 いつも ありがとうございます^^
 また 素敵な ことのは 楽しみにしております^^
Commented by taephoto at 2017-09-10 06:35
わぁぁ、なんて素敵な月でしょう。
夜明けの月・・・
この美しさ、なんと形容していいかわかりません。
しかも手持ちですって!!
落ちてきたら、もちろん受け止めますよ~。
フワァっと落ちてきそうなので、優しく受け止められそうです^^
月に続く、明け方の雲。
早起きした甲斐があったのですね。

いつもいつも素敵なお写真、有難うございます。
Commented by susatan at 2017-09-10 15:51
◆tae さん♪
 こんにちは♪
 嬉しいコメントをありがとうございます^^
 お手元に お月さまが届きましたか^^?? あはw

 東の空が気になりだして 三脚からカメラを外したとたん
 このお月さまが西の空に現れました。
 もぉ セッティングしてたら 雲の位置が変わっちゃうので
 まるで レントゲンの息止めて~~!! でしたょ^^
 心落ちつけて なんとか…
 お月さまが やさしゅうカメラに残ってくださいました^^

 こちらこそ いつも元気いっぱい頂いてます!!! (^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー