東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

To Mr. K

 


ずっと連絡したかった人が
平城宮跡の真ん中の道で
ワタシの前の車だった



彼が気付いて車を停めた



袴姿の似合う紳士さん^^




「毎日 ブログ見てるよ」と嬉しい言葉に泣きそうになった^^



お願いして撮った 道端でのツーショット写真^^

実は…
ワタシの指が写ってた


撃沈w




あのあとね

磐之媛さんの睡蓮を撮りに行ったの



久しぶりに じっと撮影してみた


今度会ったとき もう一度 一緒に写真撮ってね^^


Mr.K に感謝の気持ちを込めて





磐之媛 睡蓮際立つ

a0212036_19255999.jpg
撮影:2017/09/08 写真clickで大きくなります



[PR]
by susatan | 2017-09-08 19:38 | その他 | Comments(2)
Commented by nejibanadayori at 2017-09-08 22:03
 今晩は 睡蓮のモノクロ花が水に写っているのも、モノクロに映えていますね。色の無いのが見栄えるのでしょう。
もうボチボチ動き出そうかなと思っていますが?
カメラにお尻を叩かれそうです。
Commented by susatan at 2017-09-09 04:29
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 綺麗な睡蓮が 撮りやすい場所に咲いててくれました
 そういう時って 嬉しいですよね~
 お昼前だったので 光を考えて撮るのが面白かったですよ

 桜の葉が 赤くなってきてたり
 季節の変わり目を感じるよい時期ですので
 ゆったりとお出かけください^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30