東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

飛鳥川 @ 2017 Sakura




春陽にきらめく
水音が
転がり流れる
飛鳥川


a0212036_22162993.jpg
撮影:2017/04/06 写真clickで大きくなります



***

一人でドライブ
びゅ~~んと明日香へ♪

何を見ても ウキウキする^^



[PR]
by susatan | 2017-04-07 05:34 | その他 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-04-07 06:56
ずいぶん前、桜の散るころ飛鳥の石舞台脇の広い公園(?)で、辺り一面の花吹雪を見たのが頭にずっと残っています。だんだん記憶は誇張しているかもしれませんが、忘れられません。。。
Commented by susatan at 2017-04-07 07:56
◆dima さん♪
 おはようございます♪
 それは素晴らしい瞬間をご覧になられたんですね!!!
 うらやましいなぁ~~ 見てみたいですょーー
 昨日 石舞台のまわりは 桜がほぼ満開で たーーくさんの人で溢れてました♪
 桜散る頃には 今年もそんな風景に出会う人たちがいるんでしょうね~~
 
Commented by umi_bari at 2017-04-07 08:13
桜暈かしの飛鳥川ですね、良いですね。
お見事バグースです。
奈良も満開ですね。
Commented by susatan at 2017-04-07 10:30
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 ちょうど川を見下ろす位置に満開でした^^
 いよいよ 桜本番の季節になりましたね~
 みなさんのブログで いろーんな桜に出会える楽しい季節でもあります^^!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー