東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 桜の頃 @ 2017 Sakura





細い脇道を 選んで歩く


地名を知らなくても
歩いていける


目的地をもたぬ
小さな冒険


a0212036_09561529.jpg
撮影:2017/04/06 写真clickで大きくなります










私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by susatan | 2017-04-07 10:02 | その他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-07 10:20
小川に桜、明日香の小さな冒険、良いですね、どこまでも歩いて行きたいですね。
Commented by susatan at 2017-04-07 10:33
◆アラックさん♪
 明日香で出会う風景すべてが宝石だと思った時から
 ときどき 深呼吸するために 訪れてます^^
 この道も 初めて歩く道で ときめいてしまいました^^
 
 
Commented by souu-4 at 2017-04-07 13:38
待ちに待った桜が咲き 雨!ですね。
それでもまだ頑張ってくれることを信じて・・・
Commented by susatan at 2017-04-07 17:49
◆souu さん♪
 今日 奈良市内 佐保川や興福寺あたりをふらふらとしてきました。
 東大寺境内も 一気に満開ですね~~
 咲き始めの雨なので 桜は頑張ってくれますよね^^
 車で走ってても 「ここにも あそこにも あっちにも」
 桜って こんなにあったっけ~と 毎年思います^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー