東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

枝垂れ揺れる 勧進所 @ 2017 Sakura



今年も

門の中
手の届かぬ桜に
恋して時が流れる

a0212036_05014638.jpg
撮影:2017/04/07



***

なんてったって
突然 そこらへん^^が
満開なんですから!!!



あっ
おかっぱ桜は まだですょ
ご安心を…


とはいえ
いつ 突然になるやら^^


今年の桜は 摩訶不思議



[PR]
by susatan | 2017-04-08 05:09 | 勧進所 | Comments(12)
Commented by 椙の子 at 2017-04-08 05:58 x
今年の桜は北国のようにパッと咲きました。
勧進所の桜は元気な咲きっぷり。
仏生会に合わせ花盛りですね。。
Commented by sirakuan at 2017-04-08 08:20
急激に満開になりましたね。
おまけにお天気も悪いので大変です。

暫く持ってくれれば良いのですが。
Commented by mrgonn at 2017-04-08 10:03
おはようございます。
昨日、仕事で大阪へ戻りましたが、何と温かいというか、蒸し暑さすら感じました 苦笑
本社が大阪城前なので、桜を眺めながら向かいましたが、思わず仕事を忘れてしまいそうなくらい、満開の桜でした 笑
Commented by nejibanadayori at 2017-04-08 17:05
こんにちは 雨ですね京都は行きましたが、明日は奈良公園散策しょうかな? ボカシの入る桜を撮りますか。
今日は花祭りでしたが、撮りにお出掛けでしたか?
Commented by susatan at 2017-04-08 21:35
◆椙の子さん♪
 こんばんは♪
 あちこち綺麗ですね~ 満開すぎて ほけ~~っと眺めるだけです^^
 一番いいときに見れるというのは 幸せですね^^
 今日は 仏生会めぐりをなさったのでしょうか
 一日でどれぐらい回れるでしょうね^^?
Commented by susatan at 2017-04-08 21:39
◆sirakuan さん♪
 一気に ポンと咲いちゃいましたね~
 雨降りだけならいいんですが 暑いですよね
 いったい 何を着ればちょうどいいのか わかんなくなりました^^

 あと2週間ぐらいは 桜を追っかけて楽しめるのでしょうか
Commented by susatan at 2017-04-08 21:41
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 暑いですよね ムシムシと イヤんなっちゃいます。
 大阪(都会)の暑さは 容赦なく体力を奪っていきそうです^^
 大阪城前ですか!! 殿さま気分で絶景を楽しめますね^^!!
Commented by susatan at 2017-04-08 21:44
◆nejibanadayori さん♪
 こんばんは♪
 奈良公園の桜は ど・満開です^^!!
 綺麗ですよ~ 綺麗すぎて言葉なんぞ出てきません^^
 どこを撮影しても 桜しか写りません(アハハw

 今日は花祭りのために朝7時には東大寺におりました^^
 そして帰宅したのが今w
 そうです わたしが 不良主婦です(^^;
 桜が悪いんです~~~w
Commented by bonbonno at 2017-04-08 21:55 x
こんばんは(^^♪

今年の桜は、一気に満開になりましたねw
今が見頃ですが、こちらは生憎の天気で
ちょっと残念です。。。
Commented by susatan at 2017-04-08 22:48
◆bonbonno さん♪
 こんばんは~♪
 一気咲きですねーー!!
 ぇ!! 咲いてるし!! と あちこちで思いました^^
 桜は青空に綺麗ですけど 雨の日も素敵ですよ^^
 ただ 雨対策をあれこれカメラ守りながらが大変ですけど~
 明日もたぶん 早朝から走り回りそうです^^
 bonbonnoさんも きっと^^??
Commented by nejibanadayori at 2017-04-09 18:13
こんにちは 先ほど帰って来ました、満開でした人も一杯でしたが。思うのが一枚でも有ればと願っています雲り空では
背景が綺麗ではないでしょうね、桜吹雪が撮れているかな?
Commented by susatan at 2017-04-09 19:03
◆nejibanadayori さん♪
 こんばんは♪ & おかえりなさいましー♪
 いかがでしたか??
 今日の風は散華を見せてくれましたか??
 素敵な桜吹雪が撮れてるといいですね!!
 すんごく楽しみにしておりますーー☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31