人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

心のままに撮る @ 初秋 奥明日香-1



少し忙しくて
今年は来れないと思ってた奥明日香へ


彼岸花の稲渕も飛び越え
まっしぐらに
一番大好きな場所へ



今回は
息子というボディーガードつき(笑



***




隣の家への小道

夏に伸びたエノコログサは滝のごと

道幅がわからなくなるこの楽しさ



じっと目を凝らすと

今秋初めての

彼岸花が道の奥で笑ってる



ただ ただ こんな明日香が好きなんょ



奥明日香 私を誘う初秋の小道

心のままに撮る @ 初秋 奥明日香-1_a0212036_06480285.jpg
撮影:2017/09/22

写真clickで大きくなります


***
実は息子をモデルに仕立てて写真撮ろうともくろみましたが
どうして あんなに 嫌がるんでしょうねぇ^^
それも 片手をパッと振って 一言「NO!」 (涙

あんまり悔しいから 後ろ姿を盗み撮りしてやった^^

帰宅後 息子が主人に
「なぁ 知ってたぁ? ママってさ とんでもなく普通じゃない処に行ってるんよ びっくりしたわ」

だとさ…


撮影に付き合ってくれたのは何年ぶりだろ…

嬉しかった^^

心のままに撮る @ 初秋 奥明日香-1_a0212036_06522689.jpg
写真clickしたら大きくなりますが ハンサムな顏は見えませんw



そして
昨日 明日香で会えた友達に 心から感謝します

何枚か奥明日香の心のままに撮るシリーズ続くかな^^





by susatan | 2017-09-23 06:56 | その他 | Comments(10)
Commented by mrgonn at 2017-09-23 07:28
おはようございます。
一緒に撮影について来てくれるだけでもいいじゃないですか ^^
うちは一緒に撮影に出かけるなんて、一切、無かったですね (笑)
一度、帰省の折、駅前でカメラを取り出したら、恥ずかしいから止めてくれと言われました。
ショックでした・・・ 苦笑
Commented by jerry114 at 2017-09-23 07:47
おはようございます...♪*゚
ふふ( *´艸`)
息子さんと撮影デートですねー!
ウチも前は嫌がってましたけど…いつからか?「NO」と言わなくなりました(爆
次男は、サッカー中しか撮らせてくれませんけどwww

いつもお写真拝見しながら…すさたんさんの想いの1枚1枚に感動してます。
たくさんの刺激をありがとうございます...♪*゚
続きshot楽しみ☆
Commented by umi_bari at 2017-09-23 09:37
明日香でも、奥明日香ですか、正に奥が
深いんですね、かなり遠いのでしょうか。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-23 13:20
息子さんとの撮影デート
楽しい時間でしたね(^^)

娘とのそんな一日はなかったな
せいぜいサイゼリアくらいだった、、、^^;
Commented by susatan at 2017-09-23 14:10
◆ごんさん♪
 こんにちは♪
 あーー 帰省のときの駅ですか^^
 撮らせてくれよ~~~って心のうちが 切なすぎます(笑
 
 うちの子たちは 息子も娘も 絶対ダメなんです。
 彼らが幼い頃にカメラをしとけば良かったですょ…ホント
Commented by susatan at 2017-09-23 14:16
◆jeryy ちゃん♪
 こんにちは♪
 久々 何年ぶりかの撮影に付き合わせてしまいました^^
 めっちゃ嬉しかったんょ~~ ウフフだったんょ~~
 なのにねぇ グスン(涙
 先日 やっとスマホツーショットしてくれたとこです(爆

 jerryちゃんちの サッカー息子さんの写真 カックよくって!!
 実は ちょっと昔(笑 Jリーグの追っかけモドキしてまして
 だからね サッカーの写真って なかなか難しいって 知ってます。
 すんごいなぁ~~~って見てました。
 やっぱ ママが素敵やと 息子さんから撮影許可でるんですよね((^^ゞ

 そして 嬉しいお言葉 ウルウルウルきます
 ベランダ空とか 変化のない更新多々ですのに
 覗きにきて頂いて ほんとに感謝!!
 この奥明日香シリーズも また 草ばっかりかも(笑
 もっと有名な明日香を撮らなきゃいけないのに ヘソマガリなんです^^
 
Commented by susatan at 2017-09-23 14:19
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 彼岸花と案山子で有名な「稲渕」から車で 少しのとこなんですが
 やっぱりなかなか観光客はお越しにならないようです。
 稲渕の棚田が綺麗ですもんね^^
 車で どのくらいかなぁ 15~20分くらいでしょうか??
Commented by susatan at 2017-09-23 14:25
◆aitoyuukiさん♪
 こんにちは♪
 母親にとって 息子とのデートは 王子様との夢のようなひとときでしたょ(爆
 ちょっと言いすぎましたでしょうか アハハハ
 今は家から離れてますので やっぱり嬉しかった^^

 んんん? お嬢様とやっぱりデートできてるじゃあありませんか~
 サイゼリアデートも 楽しかったでしょお~~
 ^^;←顔文字がピンクに染まって見えますよ~~w
Commented by mementomorierikon at 2017-09-24 11:52
すごくいい関係ですね。すごく・・・。

息子さんお母さんの荷物持ってくれたのかな?!
こんな貴重な写真、宝物になりましたね。
彼も母上の写真ファンじゃないでしょうか!!

我が家の息子娘は今も全然写真に写ろうとはしません。
Commented by susatan at 2017-09-24 18:36
◆erikoさん♪
 こんばんは♪
 この距離感が(爆 想像できますでしょお^^
 そうなんです。よく見てくださいました!!
 彼が持ってるのは ワタシの荷物w
 写真に関しては ふぅ~~ん だけですけど(笑

 やはり erikoさんちもそうですか~
 うちもそぉなんです 息子も娘も… 撮らせてほしいのにねぇ^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31