東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ベランダ de 空-10 @ 悠然と





強い朝日を浴びた雲が
染まり始めたとき


高い高い空に黒い点を見つけた


まっすぐこちらに飛んで来る…




そのさま

羨ましいほど 強く 逞しい


a0212036_09551865.jpg
撮影:2017/10/08

写真clickで大きくなります 鳥見えますか(笑



[PR]
by susatan | 2017-10-09 10:06 | その他 | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-10-09 20:49
こんばんは
よく見つけましたね。
相当視力がよろしいようで ^^
Commented by susatan at 2017-10-10 04:57
◆ごんさん♪
 おはようございます^^
 素敵な連休だったようですね~♡

 撮影場所「おうちのベランダ^^」ってのは 限られた空間ですので^^
 とくに明け方は 東を睨んで仁王立ちしてます(笑
 視力は 手元は見えませんが(^^; 遠くならなんとか…(笑
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30