東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

優しい色に染まる頃 @ 水上池の朝




とびっきりの
やさしい朝に 出会いました


a0212036_16012062.jpg
ぜひclickして見てください^^





Swan

ワタシ

染まりました


a0212036_04420690.jpg


撮影:2017/11/09

2枚とも 写真clickで大きくなります



***

久しぶりに会った皆さんが 優しすぎて
泣きそうでした(笑


Bさん HGさん HSさん Nさん



んで…夜明け近くなぅ¨
朝撮に
行こうかな
寒いかな

なにしろ
ひ弱なワタシです(グワッハw


また 写真は 小出しに(笑







色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




[PR]
by susatan | 2017-11-10 05:06 | その他 | Comments(16)
Commented by mrgonn at 2017-11-10 05:45
おはようございます。
素敵な朝ですね。
こんな良いロケーション、松山にもあったらいいなぁ~~ ^^;
Commented by susatan at 2017-11-10 08:36
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 ドラマティックな雲のない朝ですけど
 色合いが たまりませんよね^^
 人間 こんな色だったら 人にやさしくなれるでしょうに(意味不明w
 松山は いーっぱいあるじゃないですかーー^^!!
 足を延ばせば 大自然!!
 帰阪されたときに 一度 こちらにお越しください^^
 「ぇー なぁんもないところやんか」と思わないでくださいね^^
 あっ 此処は これから 鳥たちの楽園になります♡
Commented by jerry114 at 2017-11-10 12:28
素敵なシーンですねぇ(*´˘`*)♡
本当にドラマチック~♪
心が洗われます。。。
アタシも染まりたい~( *´艸`)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-11-10 12:29
すさたんさんこんにちは!!

わぁ~
このピンクのようなオレンジのような…
なんとも言えない色がたまりませ~ん☆

そしてなんて画になるとこに白鳥さんが居るんでしょう!

本当に素敵な朝ですねぇ~♡
Commented by mementomorierikon at 2017-11-10 13:43
言葉がないですね。美しくて、優しくて・・・。
優しいピンクの彩がなんとも。。。
広がっていきます、身体全体に・・・。感謝します。

こんな時代だけど、この優しさが広がっていきますように。
特別の事時じゃなく、周りにあるそれぞれの場所から・・・。
Commented by susatan at 2017-11-10 16:45
◆ jerryちゃーん♪
 こんにちは♪
 ときどき近場朝撮の日々です^^
 すんごい朝焼けがなくっても 最近「色」にときめいてしまいます^^
 ほんの数分の朝の宝物は やっぱいいですよね~
 ねねねっ jerryちゃんの背中のバッグ どんなん?
 こないだから気になって(笑 あはw
 長距離ポタリング 素敵やね~♪
Commented by susatan at 2017-11-10 16:52
◆cinnamonちゃーん♪
 こんにちは♪
 この季節は なぁんにもないこの池も 朝霧が立ちのぼるので
 うひゃひゃひゃ~の朝になります^^
 この白鳥・こーちゃん・は一年中いてくれる ここの主^^
 時々 なつっこく来てくれるし 時々 冷たくあしらわれます^^
 機嫌のいい朝は こうして つきあってくれたり… ラッキーでした♡
 ところで レンズ試し撮りシリーズ 真剣に見てるんよー^^
 なにしろ 疎いので 大好きなブロガーさんの処で学ぶワタシです^^
 ちょっと前に タムキュー手に入れたんやけど
 皆さんのように カックよく撮れなくて ガルルルルルル~となっとります^^
 cinnamonちゃんのように 試し撮り頑張らねば~!!
Commented by susatan at 2017-11-10 17:00
◆erikoさーん♪
 こんにちは♪
 綺麗な朝でした
 夜明け前の ほんの数分 こんな色に世界が染まりました
 去年は この頃 「朝焼けるかな~」と同じ場所で空を睨んでたのに
 今年は 色だけで ときめいてます^^
 
 今朝もね 行ってきたんょ(笑
 でも 肝心の日の出の頃に カメラ構えずに(笑
 三脚担いで 池の周りを歩いてました
 焦らず ゆっくりと^^
 写真? うん ちょこちょこっと撮ってきたんやけどね^^
 また アップできたら 見てね^^ (笑
Commented by jerry114 at 2017-11-10 21:50
こんばんは~!
ノースフェイスの子ども用リュックなの(21L)なの(笑)
子ども用でも、皆からデカイなぁ…jerryその中に入れそうだよ!と言われてますww(笑)
中に、インナーをいれて仕切ってレンズ3本入ります~♪
ポケットも色々あってなかなか使えます(*^^)v
多少の雨とか大丈夫だし!
重宝してますよ~(๑´ω`๑)
是非是非☆
Commented by kobatetuapril at 2017-11-10 23:49
2枚目のインパクトが素晴らしいですね。
私も白鳥は大好きですが、目を三角にして流し撮りばかりしているので、こういう風にしっとりとした写真も撮れるようにならないと、って思いました。
Commented by susatan at 2017-11-11 04:31
◆jerryちゃーん♪
 .........\(^o^)/
 さっそくありがとーーーー!!!
 キッズ用 今 みたみた!!!
 これ!! これ!! って教えてもらって見てるのに 叫んじゃったわ^^
 スクエアなのが いいよね~~
 キッズなのに レンズ3本入るんヾ(≧▽≦)ノ
 以前から バッグいいのないかなぁ~って^^
 そしたら あの写真にくぎ付け~♡
 色がまた かわゆぃよね~~
 jerryちゃんには いい大きさだけど(笑 ひょっとしたらワタシだと。。。ちと(爆
 今から 小柄になるねーーw
 早々にお返事 アリガトーーーーーーー!!!
Commented by susatan at 2017-11-11 04:47
◆kobatetuapril さん♪
 おはようございます♪
 白鳥が群れ飛ぶシーンは ワタシには見ることのできない夢のようなシーンです
 kobatetuさんの 白鳥の流し撮りの作品は 憧れそのものなんですよ~
 この白鳥は この池に住み着いてしまった子です。
 たった一羽ですが 水面で大きく羽ばたいたときは ときめいてしまいます。
 この時も しばらく話しかけてたのですが
 スーッと つれなく?離れていきかけて 気が変わったのか(笑
 いろんな仕草を見せてくれました。
 朝霧の色合いの中で ほんとに綺麗でした^^

 先日からの「マルタイ山崎漆器店・山崎敏男さんのシリーズ」くぎ付けでした!!
 なかなか こういう作業場に入れて頂けることなど難しく
 沢山の撮影が出来て ほんとに良かったですね!!
 ワタシは 感動して拝見してました。
 山崎さんの笑顔や 漆の輝き 作業の様子 ほんとに素晴らしいなぁと思います。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-11-11 05:29
このような朝に出会えますと、一日が穏やかに過ごせそうです。

いろいろな場面が期待出来るので、夜明け前から、皆さんが集うのですね!
Commented by susatan at 2017-11-11 05:56
◆まほろばさん♪
 おはようございます♪
 やさしい朝を感じれるなんて 幸せやなぁと思いますよね^^
 夜明け前からソワソワと集う皆さん(笑
 約束したわけでもないのに また同じ場所で会う^^
 みんな単独行動なのに… 写真始めて知った楽しさです^^
 どんな朝に出会えるか ほんの数分の宝物に ワクワク^^ですね

 去年あれだけ通った藤原宮跡のコスモスは今年は残念でしたけど
 こういう年があるからこそ 手入れをして下さってる方々への
 感謝の思いが深まりました。
 
Commented at 2017-11-14 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-11-14 10:04
◆2017-11-14 09:21の鍵コメさん♪
 いつも 楽しいコメントをありがとうございます^^
 厚かましくも 元気になりますわぁ~ (^^ゞ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31