東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

みささぎのあき 東雲の頃 @ 磐之媛命陵





目を凝らすと


流れる霧が
染まりだす気配する


a0212036_16232540.jpg
№ G-647 写真clickで大きくなります



***
此処に霧が流れると ワタシ 動けなくなります
磐之媛さまを起こさぬように 靜かにシャッター切るのです






[PR]
by susatan | 2017-11-12 16:38 | その他 | Comments(6)
Commented at 2017-11-12 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitipitibeach at 2017-11-12 20:33
佐紀路の朝。
楽しんでおられますね~(*´∀`)♪
Commented by susatan at 2017-11-13 04:25
◆2017-11-12 20:10の鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 ん~~ ハートが震えてます
 泣きそうなくらいです
 こんなお返事を媛さまから頂けるとは…
 ほんとに 嬉しいです!!
Commented by susatan at 2017-11-13 04:32
◆pitipitibeach さん♪
 おはようございます♪
 時々出没しております^^ めちゃ楽しいとこですー\(^o^)/

 気がつかなければ 絶対気づかないドラマが
 たーくさん散りばめられていて(笑
 ところが 気づかないから たいしたことない…ではないんですよね^^
 一つでも 気づける自分になりたいと…(笑
 修行の場であります^^
 んにゃ… やっぱり楽しい処である… これですね^^!!
 
 奈良ファミリーの屋上の「きのこ」は かわゆぃ妖精の雨宿りの場所でしょか^^
Commented at 2017-11-14 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-11-14 10:10
◆2017-11-14 09:17の鍵コメさん♪
 いつもありがとうございます♪
 此処のこの時間帯が めちゃくちゃ好きでして^^
 初めて この霧を見た日から 「ワタシの居場所」の一つになりました(笑
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31