東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

紅葉空き家





もう何年も前から空き家
フェンス沿いには 薄ピンクの薔薇
主なくても 春も秋も咲く


その薔薇も周りの木々や草で
花が咲いたら気づく感じ


いつのまにか
蔦が どんどん ラッピング始める


壁をつたい
もう開かなくなったシャッターに安心して
どんどん 伸び続ける


エアコンにもまとわりつき
そのうち窓の在処もわからなくなりそう


もう何年になるだろうか


先日 南側の壁を 包む蔦が
真っ赤に輝いていた


a0212036_08521299.jpg
撮影:2017/11/13

写真clickで大きくなります


***
紅葉にも こんな寂しい紅葉もあるんやなぁと…




寂しい紅葉が明るすぎて^^

ほら
思い出した??


眠り姫が眠るお城が蔦に覆われたこと(笑


王子様は やっぱ 来るはず^^





***
今日は 元気やったら(笑 ォィ!! いつも元気やろと言わないで^^)
小分けに何回か更新できたらいいなと思う朝であーる♡



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




[PR]
by susatan | 2017-11-16 08:59 | その他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-11-16 20:42
空き家さんなんですか、素晴らしい色ですね、
面白いですね、バグースです。
Commented by susatan at 2017-11-16 21:09
◆アラックさん♪
 こんばんは♪
 そぉなんですよ 空き家さんなんです。
 ちょうど南向きのこちら側が お日様サンサンと輝いて
 びっくりするほど綺麗なんですょ~
 蔦を見てると そのうち 全部ラッピングしちゃうんかな~なんて
 ちょっと そうなったらええなぁ~なんて^^
 勝手な期待をしてしまいます^^w
Commented at 2017-11-17 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-11-17 14:58
◆2017-11-17 09:50の鍵コメさん♪
 実は 明るすぎるかなと思うほどの日射しだったので
 どうしたもなんかな~と思いながらの撮影でした。
 「身近な秋」 こんな空き家の秋もいいものですね
 お誘いいつもありがとうございます (^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31