東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

此処を忘れぬための…  @ My Memo




去年 時季を外して見れなかった
そんなイチョウに会うために
久しぶりの外出

^^




また
目的地のことを忘れ…たw



だって
山の木々の向うに
黄色い世界があるような気配…



車を停めて 細い道を登ってみたら…




だあれもいない
しんとした世界に
辿り着いた



此処は何処だ…?

a0212036_09041688.jpg
撮影:2017/11/22

写真clickで大きくなります




***

思いがけない黄金色の世界に
小さく「あっ !」と叫んだ

あまり脇道には入らないようにと思うんやけど…
やめられない
(笑)

…秋 出会いの記録…





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




[PR]
by susatan | 2017-11-23 09:28 | その他 | Comments(14)
Commented by umi_bari at 2017-11-23 09:32
これは叫んでしまいますよね。
見事な黄金の絨毯の幸せをありがとうございます。
良かったですね、バグースです。
Commented by susatan at 2017-11-23 10:46
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 はい! マジ 叫んじゃいましたよーー^^
 猪に出会わないように…と ちょっと怖々入った細い道だったので(笑
 「ウソやろ…」ってのが 第一印象でした^^
 こちらこそ 早速のコメント ほんとにありがとうございます^^♡
Commented by revoir-dima at 2017-11-23 13:42
これは凄いですね。
人知れずこんなところがたくさんあるんでしょうね。こういうの見つける嗅覚、羨ましいです。
Commented by mementomorierikon at 2017-11-23 13:44
わぁ~~~!!うわぁぁ~~~~。。。。
竹林とこの紅葉......
wawawawa....
凄いですね。出会えて良かったですね。
そっかー。そちらは熊じゃなく猪なんですね。(~_~;)
Commented by susatan at 2017-11-23 15:17
◆dima さん♪
 こんにちは♪
 有名な処なのかどうかもわからないんですが 綺麗な処でしたー!!
 きっと 探したら 感動するような処っていっぱいあるんでしょうね~~
 此処を Google地図写真で見たら 季節が冬のデータのようで…判りにくかったです^^
 ああいうmapは 秋Versionとか 桜Versionとかしてほしいです(笑
 なんの話や.........(笑
Commented by susatan at 2017-11-23 15:25
◆eriko さん♪
 こんにちは♪
 えへw 綺麗っしょーーーーー^^
 んもー びっくりしちゃいました^^
 山の中で 向うの木の上のほうを見たらね
 その間から どうも黄葉がキラキラしててね
 まさかイチョウがこんなにあるとは思わずに 偵察に行きました(笑
 ワタシがうろつくあたりは 「里山」ですので 猪ぐらいだと思ってる
 のですが… もう少し山らしい山に行きますと 「熊出没情報」が
 出ておりますので… 怖いです...

 かといって… かの東大寺境内でも イノノシがおりますので(笑
 前にブログにも載せたことがあるんですが
 「あの鹿 首 短いなぁ~」って思ってたら… イノシシでした^^
 それなりの処に入る場合は 気をつけなくっちゃあ… ですね~
Commented by umisanjin at 2017-11-23 21:25
こんばんは~ ここには、妖精がいますよ~ ^^
Commented by susatan at 2017-11-24 04:04
◆海山人さん♪
 おはようございます~♪
 わぁーーー!!
 ワタシに姿を見せてくれるでしょうか~ (^^ゞ
Commented by momotomusasi at 2017-11-24 08:00
susatanさん おはようございます。

とっても素敵♡
寄り道でまたステキを発見しましたね。
ここもお気に入りの場所に追加ですね。
人があまり入らないような山道などは
恐る恐る・・・ですよね。
でも行ってみたい、見てみたい知らない世界・・・好奇心が勝るんですよねぇ
熊はでなくても猪も怖いです、お気をつけて。
いつも素敵を見せていただき
ありがとう^^
Commented at 2017-11-24 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-11-24 11:52
いい出会いが続いていますね!
先ずは、ふらりふらりと出かけることですね。
Commented by susatan at 2017-11-24 15:02
◆momoさん♪
 こんにちはー♪
 あはw ありがとうございます!!
 ね~~ カメラを車に積んでると 目的地に着くまでに
 あちこち 気になっちゃいますよね^^
 そぉそぉ!! その「好奇心」!!!! 「今行かなきゃ 後悔する」ってのが
 頭をかすめると… もぉダメですw
 momoさんも そぅでしょ~~~(笑

 先日からの モデルさんの撮影会のシリーズ ときめきましたよーー!!
 ワタシは経験がないので モデルさんを目の前にしたら
 ポッ(*_*)となっちゃって 皆さんの後ろから そぉっと コソコソと(笑
 どんな雰囲気を探り当てれるか… 最高の宝探しかもしれませんね!!
 いつも ワタシこそ 素敵な作品を見せていただき ありがとうございます!!
Commented by susatan at 2017-11-24 15:06
◆2017-11-24 09:3の鍵コメさん♪
 こんにちはー♪
 そぉなんですよ~ 突然 目の前がこの世界でした\(^o^)/
 ましてや 向うが竹林(笑
 なんだー ここー? って 戸惑いましたょ
 仰るような素敵な入口でしたら 鍵は失くさないように持っておきます^^
Commented by susatan at 2017-11-24 15:09
◆まほろばさん♪
 こんにちはー♪
 久々の外出は ときめき度が違うんでしょうか(笑
 あちこちに 目線が飛び回って 見つけちゃいました^^
 いろんな時があっていいんですょね
 今は 撮影回数が激減してますので 出かけたら出会うもの全てが
 ほんとに愛おしいです^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31