東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ぃぁ。。寝ぼけてゴメンょ @ 2017 Sakura




いっつも 素敵写真を撮るブロガーさんところを
朝 珈琲飲みながらお邪魔する



コメント残したとあるブロガーさんところで


「Aちゃーーん おはよー!!」って書いた。
さっき お邪魔したら
返信コメント下さっててさぁ。。

「Aちゃんじゃないよーーー」って大笑いしてる様子が
行間から見えた (ゥガーーッ


また 寝ぼけてやっちまった。。。




穴があったら入りたい
貝殻もってたら 絶対引きこもるw




ということで



今朝の一枚は (ぃぁ 別に今朝の一枚シリーズはしてないが)

池坐朝霧黄幡比賣神社
(いけにますあさぎりきはたひめじんじゃ)




御影石の石柵に見つけた

かたつむりw




新しいレンズで撮ってみたけど
ピン合わず削除にするところだったけど



今朝は かたつむりの貝殻貸してほしい!!!


a0212036_06263431.jpg
撮影:2017/04/10 写真clickで大きくなります



年に何度かある 反省の朝











[PR]
by susatan | 2017-04-11 06:41 | その他 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-04-11 07:34
そういえば、長い間、かたつむりを見ていませんね、
桜の花びらとの組み合わせ、絶妙ですね。
かたつむりに、頑張れって声援を送りたくなりました。
Commented by susatan at 2017-04-11 10:22
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 わたしも 久しぶりに 小さなかたつむりに出会いました。
 けっこう動くんですよ^^
 カメラが追いつかない・・って ありえないしーw
 桜撮らずに しばし楽しませてもらいました^^
Commented by revoir-dima at 2017-04-11 12:12
うぅ、、、誤字脱字は四六時中ですがさすがにブログ違いはないかもです(^^;;
ま、無難な方法としてはあだ名であれハンドルネームであれ、固有のものを日頃から出さないことでしょうね(^^;;
Commented by susatan at 2017-04-11 18:44
◆dimaさん♪
 あぅ。。。。 朝のことを忘れてた私…w
 
 な・なるほど!!! 固有のものを出さない!!!!
 その案 採用いたしましたーー!!!
 ぅふっ もう これで バッチリですわぁーー!!
 ありがとうございます(^_-)-☆
 
Commented by jerry114 at 2017-04-12 00:51
こんばんは~♪

いやぁーー思わず笑っちゃったよ(。´艸`。)
1人で「違うんですけどーーーっ!」てツッコミいれたりしてwww(笑

では、お言葉に甘えてお会いしたらケーキセットご馳走♪
してもらおっかなーーー(。´艸`。)フフ

花びらとかたつむり、可愛らしい~♪
もぉー許す!(爆
なんて(*´ω`*)
これに懲りずに、ブログに遊びにきてねっ...♪*゜
Commented by susatan at 2017-04-12 05:50
◆jerryちゃーーーん(T_T)
 おはようございます♪
 
 ということで 完全に反省かたつむりですわぁ
 反省の気持ち込めて 大公開いたしました^^
 コメントありがとーw
 ケーキ 何個でも 食べちゃってくださいw
 こちらこそ お許しくださり 大安堵であります^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー