人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

気分転換 @ M




冬枯れのドライブウェイにて




「寒いけど いいね^^」の声が聞こえなかったのか


「なんて?」と 君が振り返る


「ちょっと来るのが遅かったね」


気分転換 @ M_a0212036_16415119.jpg
撮影:2017/12/18  写真clickで大きくなります

M へ
気分転換に付き合ってくれて ありがと^^

「また来年来ればいいやん」




by susatan | 2017-12-19 16:47 | その他 | Comments(4)
Commented at 2017-12-20 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2017-12-20 09:58
◆2017-12-20 09:26の鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 いつもご覧くださり ありがとうございます~!!

 なーるほど(笑)  来年の秋には早すぎたんだーーーー☆
 考え方ひとつですね。それで涙が笑い声に変わりました^^

 絶対モデルになってくれないんですが
 今回 カメラを向けると 目線をくれました(笑
 彼女の 気まぐれに感謝しましたw
 何枚か撮影したうちの一枚を 早々に送ってほしいと…
 すごく気にいってくれたようで ホッと(笑
Commented by nejibanadayori at 2017-12-20 10:56
こんにちは 宜しいなポートレートも個性の出ている仕上がりですね、孫しかモデルのいない当方は、羨ましい限りです。
Commented by susatan at 2017-12-20 11:19
◆nejibanadayori さん♪
 こんにちは♪
 何を仰います~~!!
 孫ほど 愛情込めて撮影できる被写体はないと思います^^
 お孫さんがおられるって 羨ましいですよ~~!!
 ポートレートというよりいつもスナップばかりですので 難しかったです。
 皆さんのポートレート眺めながら 簡単そうに見えるけれど
 これが なかなか とんでもなくハードルが高いと今回も感じてしまいました。
 何度も言いますが 最高に愛らしいモデルさんがおられるのですから
 いーーっぱい写してあげてくださいね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31