東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 春夕景 @ 2017 Sakura




刻々と
蒼く深まる

明日香の宵に
白き桜花 儚げ


a0212036_21332363.jpg
撮影:2017/04/12 写真clickで大きくなります


***

寒すぎて 友人は 車に避難した^^
突然 エンジンかかったので
「置いてかないでーー!!」と
焦ったw

此処で置き去りは 辛いw


[PR]
by susatan | 2017-04-12 21:54 | その他 | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2017-04-12 22:16
マジックアワーの山桜。
明日香の静かな時間と空気が伝わる写真ですね。
みなさん、良いところご存知ですよね~。
Commented by susatan at 2017-04-13 08:12
◆dima さん♪
 おはようございます♪
 ちょうど帰り道にこの時間帯になり
 曇天続いてた西の空が それらしく染まり始めたので
 寄り道してみました^^
 明日香はどんな処でも絵になりますよね~~
 訪れるたびに あちこちあちこち^^忙しいですw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー