東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

She @ 2017 Sakura





「Notting Hill」の メロディー
思い浮かべて撮ってた

a0212036_08060031.jpg
撮影:2017/04/13 撮影地:醍醐池
写真clickで大きくなります



***
此処は初めて来た^^
去年も なぜか辿り着けなかった処

案の定 今年も 耳成山の周りでクルクル回ってた (笑
でも 取り締まり中のお巡りさんが道を教えてくださったので
ほんと 助かりました^^

***
今日から三日間 撮影できないけど
頑張ってくるね^^



[PR]
by susatan | 2017-04-14 08:30 | その他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-14 08:36
お目当ての場所に行けて良かったですね。
満開の菜の花に桜の組み合わせ、素晴らしいですね。
女性が入って、物語りに仕上げましたね。
やっぱり、上手いですね。
Commented by susatan at 2017-04-14 10:32
◆アラックさん♪
 おはようございます^^ そして ありがとうございます!!
 どうも この界隈の地図が頭に入りません^^(この界隈だけ?
 行った時間も真昼間で 沢山の人たちの幸せ笑顔が溢れてました^^
 SNSの皆さんの写真で拝見し ようやくたどり着けましたw
 菜の花のカラーに元気をいっぱいもらえましたよ♪
 
Commented by revoir-dima at 2017-04-14 11:14
耳成山ってことは橿原の辺りですか?
いいロケーションですねぇ。
私も先日菜の花撮ってから、なんとなく気になってるんですよね〜。
今年はもう行けませんが、ここで黄色に埋もれる人たちを撮ってみたいなぁ(^^)
Commented by susatan at 2017-04-14 11:38
◆dima さん♪
 こんにちは♪
 はい 橿原市の藤原宮跡のコスモス畑の北側でした。
 ビタミンカラーは 目を覚まさせてくれますね^^
 頭のてっぺんだけが 黄色い波のあいまをピョコピョコ歩いてましたよ^^
 お天気のいい日には 笑顔をいっぱい撮影できそうです^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30